スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豹変ランチタイム

2009.12.12.Sat.02:28
ピクニックに来たからには←いつのまにかピクニック
お楽しみのランチタイム。



ディーノさんはお約束のジャンピングぱくりをどうぞ。
草原の中のパクリくんです。



失敗。ザンネン。シャッターチャンスが。



よし!成功!シャッターチャンスが。


お次はカフェなんですが、この子は芸がない。
でも…

使用前。こんな天使。←飼主びいきなんでスルーで。



そして使用後。





オオカミか、
はたまた、




…オラウータンに見える…。



            オラウータンのぬいぐるみと。
             (そんなん持ってるんかい)



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

クリオネなカフェ。ファン減るなぁ。←私以外にファンいたっけ?
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
ディーノ、毛なしくんですよ。
一生くん、ディーノより毛があるようにみえるのだけど。

なにに似てるかと一生懸命オチを考えてました。
あぁ!西川きよしかー!!
Unknown
ディーノくん!!!
ステキなステイ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ディージュニの一生としては(←すでに弟分気取り(笑))
ディーノくんのような毛がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カフェくん!
目が!目が!!西川きよし~~~~!!!
小さなこと(おかつ)から、コツコツ(ちゃくちゃく)と・・
みたいなぁ~(笑)

オラカーフェン(オラウータンとカフェの合作(笑))・・めんこいど~!
目のくりっくりさ加減がもう、悩殺ドキュ~ン
おばちゃんは、カフェくんのおかげで、逆にオオカミもオラウータンもクリオネも・・ファンになったど~☆

JINパパさんへ
おお。そういえばJINパパさんファンだって言ってくれてましたよね。
ありがたいことです。

ぬいぐるみ、随分前から持ってたのでどこで手に入れたか忘れましたが、このお目目に惹かれたのだと。
こいうぬいぐるみは動物園に行けばあるはず。
ネジバロさんへ
オラウータンの子供に似てるかなと思っただけでしたの。
ただこのぬいぐるみに似てただけなのかもしれなかったんだけど。

たしかに普通のとこにはないですな。
でも随分前から持っててどこで手に入れたのか忘れた(汗)
たぶん動物園ですよ。
うっとりの綺麗な写真
なんでオランウータン?って思ったけどぬいぐるみの目に似てますね確かに・・・でもカフェ君の方がずっときゃわいいのです。永遠の美少年には勝てません。ここにしっかりFANいますよ―お忘れなく
です。ディーノ君もナイスキャッチで格好良いです。しかしカフェくんのキャワイー顔なみにレアなぬいぐるみお持ちなんですね。
Unknown
えー。オランウータンにはにてなーい!
(最近、動物園にてオランウータンをみたので)
・・・と思ったらぬいぐるみですか
だけどウータンのぬいぐるみってレアじゃないですか?
どこで買ったんですか?

管理者にだけ表示を許可する
