スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色の味覚

2009.12.07.Mon.01:59












なんでもおいしく見えるお年頃12.5歳。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

昔は君も遊んでた。
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
見た目体系が似てるだけじゃないのね。

投げた振りしただけでダッシュするのは一生くんといっしょや。
Unknown
カフェ&ディーノ君を見てると、我が子とかぶりまくる~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちの子のが・・ちょいとずつ若いのもあって
永遠・・こっちが誘っても、あまり興味示さないのに、一生と遊んでると、僕も!ボクも~!って来るの~!
だけど・・
基本、めんどくさがり~らしい永遠・・。
あまり遠くへ投げると・・放棄しまう( ̄△ ̄;)エッ・・?
近くに投げると、テンション高い高い(* ̄m ̄)プッ
一生は、まさか、近くに投げると思わないので、投げる格好をしただけで、ビュ~ンと先に突っ走って、キョロキョロしてる~(*≧m≦*)ププッ
犬好きのしつけコラムさま
ありがとうございます♪
遊んでる時はとくにキラキラした目をするのでかわいい←親ばか
JINパパさんへ
たまに一緒に遊びたいようなそぶりをみせるカフェ。
実は昔、カフェがボール遊びをしてる時に
下に落ちてた杉の葉で痛い目にあってからトラウマになっちゃって…。
(杉は落ち葉になると硬く鋭利になる)
年も手伝って遊ばなくなりました。
アルファママさんへ
若白髪でももうないのです…(汗)

赤から黄色で紅葉。うまい!
そういった芸術的な感性は強いですね。さすが。

ひえええ開腹…
これ以上小さいと確かに危険。気をつけます。
Unknown
二人ともとっても可愛いです♪
ボール遊び楽しかったかな(^-^)
Unknown
カフェ君ディーノ君が楽しそうにしてるの気にはなるのですねー・・・・凄く可愛い顔してみてる。
とても12.5歳には見えないですね。永遠の少年犬ですね。ディーノ君顎はずれそうですよ。
カフェ君はボール追いかけるのが面倒臭いのでしょうか?
Unknown
↓Miyuさん白髪染め?若白髪だね。ってことは
毎夜「札束数えてる」~?
赤いバラの次は黄色・・・
まるで「紅葉」のようですね。
この大きさはセーフだけど、あんぐり出来るサイズは、要注意!
ワン友・けんたろう君(ダックス)ドングリ系
飲んで「開腹」しましたよ!
(田舎?)自然は危険がいっぱいですから~
この黄色は、自然ではないけどね^^

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。