スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バーラが咲いたばーらが咲いた

2009.12.06.Sun.00:39
先日、義姉がやってる美容室に行ってきました。



そこでクリスマス前だからと来客に鉢植えを渡しておられたのですが、
もれなく私にも。
私はいいから他の人にと言ったのですが、
そんなこと言わずに持っていきなとおしつけ プレゼントされた。

あたしに植物なんて。はやまったな義姉さん。


まぁせっかくだからとりあえず記念撮影。
写真は枯れませんから。



しかしたまにお花もよいものです。

そうだお水もやっとかないとね。たくさん飲んでね♪
水受けしとかんとせっかくのお水も流れちゃう。



でも、



やっぱダメ?


会社に園芸の達人がいるのですが、
その人にバラにお水をたくさんあげたのよ~って言ったら、
「花が付いてる時はあげすぎたらいかーん!」と怒られた。
根腐れするそう。


義姉さん。正月までもちそうもありません。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち多忙。更新なくても押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

枯らしのおMiyuと人は呼ぶ。
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
ほんま、私に植物渡すの間違ってるよ。

でもsecaさんも同類やった!
Unknown
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありえんティ~~~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

お義姉さん!!!
二度と、Miyuさんには、お花をあげないでぇぇぇぇぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ

ちなみに私も・・お花は育てられません。
あまりお水をやらなくてイイと言われるサボテンですら、あげなくてよすぎて、いつあげていいかわからず・・枯らしてしまった(|||_|||)ガビーン

絶対失敗しないと言われた、いちごとミニトマト・・
枯らしました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
で、ミニトマト・・実がなってから、実家からもらってきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
が・・その後・・やっぱり・・枯れた?( ̄[] ̄;)!ホエー!!



kazooさんへ
うけてくれてありがとう(笑)

でも最初は普通にあったカップに入れてみただけなのよ。
そしたらネタになった(爆)
Unknown
うはははは♪
かなりウケたッス(爆)

これは無いんでないかい(笑)?←北海道弁

あー楽し♪
じゅんちゃんへ
そうね、そば早く買ってこないとバラが年越しできんかもしれんよなぁ(汗)

ポットローズと書いてありました。

メール確認しました。ありがとう♪
erinaさんへ
おひさしぶりです♪

ツボッてくれてありがとう。
男前なんてうれしいですことよ♪

次はバラを口でくわえながら
きつねうどんをすする芸当を網羅しないと←なぜ?
Unknown
Miyuさ~ん、急いで どん兵衛ソバ買ってこないと~!(笑)
ミニバラ、可愛いですね♪
どうか年越しできますように!
アッ、私も植物たちに水あげないと。。。(汗)

先ほど、メール送りました♪
Unknown
バラにきつねうどん・・・
やばいツボった~さすがmiyuさん男前です(爆)

JINパパさんへ
まさかのオチでしたか?
わたしはつまらんかった。

それよりJINパパさんのオチが欲しいです。
ソバにしときゃよかったー。
今からどん兵衛ソバ買ってきて置き換えよう。←だから普通の受け皿に…
そばならば・・・・
どん兵衛の器がうどんではなく、そばなら年を
越せるかもです・・・・
美容室→薔薇→シェルティー→どん兵衛の展開
恐れ入りました・・・・・
まさかの展開に感動しました。
呆れるカフェ君&ひょっとしたら狐の残り香に誘惑
されてるディーノ君の真剣な眼差し・・・素敵な
おちが今回も・・・楽しませて頂き感謝です。

管理者にだけ表示を許可する
