スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ささやかな淡麗

2009.11.28.Sat.01:24
ビールの缶を片付けようと持ったら、
まだ中に少し残ってた時。





ちょとうれし♪




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←これも押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

幸せの感じ方がおっさん級。
スポンサーサイト
コメント
mieさんへ
おっさん同類現る。
おまけにキムチ鍋なんて!!
おっさんばんざい!
secaさんへ
若い頃はビールはまずくて、
でも下っ端なんで飲まなきゃなんなくて
勢いだけで飲んでた時代があります。

ある日風呂上りに喉がかわいてて、父親が飲んでたのを少し分けてもらって、
はまりました。

空のショック、それは私もたびたび。
それは食い意地でなく自然の流れですことよ~。

さかのぼりコメ、すべて見ました。スゲー
すべてウケた。ありがと~♪
出来る限りレスっとくわ。
しかししばらく更新なかったのでどうしたのかな
って思ってた矢先のレスだったのでうれしいわ♪
さすけ105さんへ
ぬるくても、栓が抜けても、うまし。
だけど飲み忘れ程度の時間ならいいけど
次の日に持ち越しはすこし気が引ける…。

そうですか…ご主人はきっともったいない精神が強い方なんですよ。
エコでよいじゃないですか。
私もマネよう(笑)
あぁでも残したことない(爆)
JINパパさんへ
シェルティーてかコリーのよう。
いつだったか随分昔のコリークラブの展覧会の景品でした。
この記事で少し絵が見えやすいです。
http://blog.goo.ne.jp/cafedeeno/e/a9421a8766cb2c5686dd2a1c8d91bb64" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/cafedeeno/e/a9421a8766cb2c5686dd2a1c8d91bb64

ささいな幸せ、大切にしてます♪
一緒やん♪
正に今夜、おっさん級の幸せを体験してニヤけました。
キムチ鍋も一口追加して
Unknown
アルコールで唯一・・いまだにビールの味がわからないアタシ・・
チェリービールなら飲めるんだけど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも・・飲みきったくせに、まだあると思い込んで持った時にカラカラだったショックしか味わったことのないアタシ・・(;´д`)トホホ
どんだけ、食い意地はってんだかぁ~?!

と・・このたびは、さかのぼって、全部にコメ入れちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ついつい、一つ一つにコメりたくなってしまって・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
めんどくさいと思うので、リコメはいいですよぉ~o(*^▽^*)o~♪

管理者にだけ表示を許可する
