スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガラスの向こうに

2009.11.27.Fri.00:41
一月に一回行ってるマッサージ。
そのマッサージ屋はショッピングモールのテナントに入ってるので、
そこが終われば後はウインドショッピングをして帰ります。

その中にイケてないペットショップがあります。
店舗は新しめのきれいな感じなのですが…。

前回と同じ内容と思いきや、
今回は写真撮ってみた。コソコソ。



こんなとこです。普通でしょ。
平日で閑散としてますが休日はにぎわってます。



それに今日はうんP片付けられててきれいでした。えらい!

ふと見るとそこにいるパピヨンを見てびっくり。


・・・似てる!

だれに似てるかって、
こいつです。



ディーノ5ヶ月のおさしん。

ではどんな子なのかどうぞ!


      



ほら、そっくりー!



幼いディーノに似てると思いましたが、今も変らんかった。




この座ったままうとうとするとこなんてまたそっくり!



両親と犬種と生まれた年月日と場所が違う、
生き別れの兄弟なんでしょうか(笑)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新意欲が衰えている。喝を一押し。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

そのパピヨンの下に眠るぼさぼさのシーズーと
フレブルちっくのチワワに萌え。

スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
あはは。手抜きの使いまわしざんす。
でも成長したって褒められちゃった♪
隠し撮りの腕レベルあーっぷ!

天下の愛玩犬パピよりかわいいなんて、
親戚ばかでもうれしいわ♪

ソウルメイト…恐ろしいこと言わんでください…
しばらく目が離せなかったんだから~。
次回行ってまだいたらどうしよう…。


…いそうだし…。
JINパパさんへ
丁度おすわりおねむ中で、ぼーっとしてた時でした。
目を閉じてるところを撮りたかったけど、隠し撮りではそこまで狙えず…。

おっさん加減は、シェル、パピ共通!?
ネジバロさんへ
パピ顔長い…そう思ったけど、
パピのパピー(ややこ)って知らないからこんなもんかなと。

>これだけ違えば立派な他人でしw
ツッコミThanks♪
Unknown
どこかで見たフレーズ・・
あぁ・・デジャブ???って思ってたら・・
やっぱり、過去にも同じことを書いてたのねぇ~(゚m゚*)プッ

けど、今回は、写真付き!!
なんという成長ぶりだ!!エライ!!(笑)

うむむ・・ディーノくんのがやっぱり断然かわいく思ってしまうのは・・親戚ばか?(笑)
でも、そんなに似てると思うMiyuさん・・そのパピちゃんとは・・ソウルメイトだったりするのかも??
なんつって(笑)
縁側でお茶してため息ついてる様な
ほのぼの感っていうかぽーっとしたとろんとろんの目がディーノ君に確かに似ている様な。
縁側でお茶してため息ついてる様なしみじみ感
漂う感じがいいですねー。これうちの子にも共通していますが・・・ちょっとおっさんの入ったおすわりのかげんとか。似ているなー・・・
Unknown
このパピ、顔が長いっ!!w

両親と犬種と生まれた年月日と場所が違う、
>これだけ違えば立派な他人でしw

管理者にだけ表示を許可する
