スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

浪漫の味

2009.11.25.Wed.01:12
そういえば旅行のお土産のこと書いとくの忘れてた。
大切な思い出ですから〆( ̄  ̄*) メモメモ


わんこにお土産。
それはクッキー。

それもタダのクッキーじゃございませんのことよ。



松阪牛入りですの!!

高級おやつですわよ!実は350エン…


                             ディーノ、鼻水みたい。

では、味わって食うざます!!



やっぱおいしいの?
あっという間に食べちゃった。
(私はあんまおいしくなかったけど…牛入ってるのもわからんかった)←食うた。

さてディーノの3連発。



ディーノ空中キャッチが成功というか、
私のシャッターチャンスが成功というべきか。
(1、2枚目はお笑い犬生としては成功か)

ストロボ使わないと撮れないけど、
明るいレンズなんで白飛びしちゃう…これでも光量下げてるのに…。



そしてもちろん人間にもおみや。ぬかりなく。

松阪牛カレーです。


                    さっき食うたやろ松阪牛。のクッキー。

以前テレビでギャル曽根がレトルトカレーの食べ比べやってて、
その上位の中に松阪牛があったのを思い出し、
たまたま土産屋にあったのでで買ってきてみました。

お値段なんと735円
レトルトにしてみれば高いわ。こりゃ本物よ♪

そして開封!!





金返せ。

しかしダンナ側にはもう少し大きいお肉が入ってました。
当たりがあるのでしょうか。

ちなみにギャル曽根が絶賛していたのはこのカレー
1050円でした。
そんな安いわけないわな~。

しかし1050円は高いのだろうか…。
(でもレトルトやし…)



松阪牛食べてたのに、帰ったとたんに庶民。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←まだ続いてたけど飽きずに一押し。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

お味は…星1.5個(3個中)
なんか100円のレトルトと変らない気が…
でもお肉は小さくても柔らか~♪
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
じゃ、投げるよー!

~~~って
キャッチするのはsecaさん本人かーい!
JINパパさんへ
ジェイ君とディーノは兄弟なんで、血統はまったく同じになります。
Nさんとこにはコスモナイトの血が濃く入ってるので、JINくんと血がつながってても不思議じゃないです。

カフェともディーノとも親戚なんてすごーい!!
Unknown
w(゚o゚)w オオー!
松坂牛入りクッキー?!?!
なんと、高級な!!!

Miyuさ~ん!!
北海道にも投げて投げて~~~~!!!
上手にキャッチするからぁぁぁぁぁぁ!!
もちろん!!!
secaが!!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ディーノ君とも親戚?
記事とは関係ないのですが「ジェイ君と亀さま」の血統を見せて貰ってたらエース君とJIN君が親戚になりジェイ君とは先代犬もJIN君も親戚さんでした。ディーノ君とエース君が兄弟ならディーノ君とJIN君も親戚さんになるんでしょうか?だとしたら・
嬉しいのですが。
JINパパさんへ
ランクダウンのマネ。うけるー!!!☆ヾ(≧▽≦)o

ぽちのお土産、聞いたことあります。そこら辺で売ってるのですかな?
ちなみに松阪牛入りクッキーは、高速のサービスエリアにありました。

このクッキーほんとにおいしいのか、他のより食いつきがよかったです。
毎日一枚づつあげて(セコ)もうなくなりましたが。
Unknown
おかえりなさーい
旅日記&御子息日記、読ませてもらいましたー
旅行、楽しかったッスー(一緒に行った~笑)
私もシャンプーハット被ってましたヮ(爆)
三重県は松坂牛も有名なのかな?
牛好きのワタクシ、目を血走らせて読みましたがな。さぞ美味しかったことでしょう
ユッケ食べたいー

カフェ兄の尻尾フリフリ記事を読み感動~
ディーノ兄のおやつキャッチ写真を見て、大笑い~(失礼な)
さすが笑いを心得た兄!と益々好きになり(笑)

旅とおみやを満喫しましたー。御馳走さまでしたー
我が家の場合・・・
貧乏人の私の頭の中には御馳走のカテゴリーが少ないのか昨日は家族で焼き肉(一般的国産牛)で、今日の私の晩御飯はレトルトカレー(一般市販品)
でした・・・・ランクダウンのまねしーでした。
おまけに我が家の旅行のわんこのお土産は、
ぽちのお土産の瓶入りクッキー(松坂牛無)でした。誇らしげな松坂牛入りのシールは貼ってませんでした。カレー735円でも超高級ですよね・・・・きっと。ディーノ君の写真凄いです・・・目で獲物を追いかけてるのが見えてます・・・恐るべし

管理者にだけ表示を許可する
