スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

浪漫飛行、感動の再会

2009.11.23.Mon.01:51
旅行から既に1週間経っちまいましたが、
ラストをいっとこうと思います。

ハンカチをご用意ください(笑)



さて、その日は遅くなったので、次の日にワンズのお迎え。

動物病院に行き(併設のペットホテルに預けてました)
私の顔を受付の子が見るなり「お迎えですね」と奥へ。
なんも言ってないのにさすが患者の少ない病院です。
そして奥のほうから
どたどたどた←ケージから暴れ出る音かと。
ガチガチガチ←爪の音。あぁ、回ってる回ってる。

はでな出所だこと( ̄_ ̄ ;ディーノ…

そして再会!

ディーノは私の顔を見るなり背を向け、



これはこれで歓迎されてるんだろうね…。


でもねでもねカフェがね、小走りに走ってきてね、
私の手に顔を置いて、
しっぽ振ったのー!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



この子はめったにしっぽ振らない子なんでおかぁちゃん感動。m(;∇;)m
カフェはほんとかわいい子です。



はいはい。いつも仕事から帰ってきたら、
ダイビング愛のアターック!してくれますからね(痛)


             (かぁちゃんも十分でかいと思うのー)

よけいなこと言わんでよいのカフェ。



そして帰ってきた後のディーノ。



ホテルの浴場でのおばちゃんズに負けず劣らずのおっぴろげーで
爆睡しておりました。

長い長い修行の記録でした。



完。




    …え?     修行?


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←なんとか終わったご褒美に一押し。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

浴場でのおばちゃんズ、
前も隠さず乳なんか腹なんかわからかった(激爆)
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
兄の貫禄の前に、病院の看護師さんに愛想ふってたから
私にたどり着いたのはディーノの方が早かったの。
ほんと怖がりなんだから…はぁ…。

カフェ=永遠くんとディーノ=一生くん。
そりゃ判る気がする。見た目もそうだしね。
年上は落ち着くからでしょうね。
Unknown
カフェくん・・兄の貫禄・・
かーちゃんとと離れて寂しかったけど、弟に譲ったのねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ディーくんのべったりこ~も、帰宅後のダイビングアタックもわかるわかる~~~~!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
血のつながりは、ディーノくん=永遠なのに、
性格とか、雰囲気とか・・カフェ=永遠とディー=一生って感じだよね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、兄と弟・・の関係なのかな?
きのこさんちのジェイくんとエースくんともつながる感じ~(゚m゚*)プッ
アルファママさんへ
うわぁぁぁぁ!
ご指摘ありがとーございます!!
変換ちごてました(汗)
一度その変換で行くと次からも同じのトップに出るからそのまま間違いまくり(滝汗)

病院のホテルです。とくに今のアルママさんには紛らわしいですね(^_^;)

3日間です。ブログが長すぎるから(汗汗)
ちなみに旅行は1泊2日。それ以上はお金が続かない~

たまには離れてみるのもいいかなと思ったのですが
ワンより飼い主のほうが寂しかったりする…。
だって帰ってきたらお迎えないんですよ~(ノ_・。)
Unknown
再会でなくて、再開ですか??
最初の「ハンカチ」・・・病院におどろきましたが、ホテルですね。なぁ~るほど!
5日間でしたよね。長~いお泊りでしたね。
こ~んな「再会」も、たまにはいいかな?
JINパパさんへ
それぞれの感動の再開でした(笑)
ディーノは私に会った喜びより、助けが来たと思ってたことでしょう。

いつもべつにしっかり面倒見てるわけでないのに、
お返しがこうやっていただけるとは思いませんでした。
置き去りにして遊びに行ったのに(爆)
うるうる・・・・
愛しのカフェ&ディーノ君二人なりの熱烈歓迎?ですね。プリティー・カフェ君の精一杯の表現ウルウルです。
ストレートなほのぼの・ディーノ君の表現も・・・
お留守番犬からも、素敵なお土産貰いましたね。ふだんしっかり面倒みてるんだからこうで
無くっちゃ頑張れません。おうちへ帰って「やっぱ 我が家が最高!」って感じの安心感&寛ぎモードの寝方が普段の生活の充実度を表現してるのかな?二人のいつもと違うウルウルな瞳 素敵ですね。みなさんそれぞれお疲れさまでした。

管理者にだけ表示を許可する
