スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

浪漫飛行、肉への飛躍

2009.11.21.Sat.00:29
さあ、肉だ。←煩悩の塊

やはりここまで来たからには行っとかないと。

どこがいいか仲居さんに聞いてみたのですが、
残念ながら聞いた所はその日はお休み。
仕方なく下調べしていたところへ。

一升びん


入り口にはなんか有名人の色紙が。
ここはうまいかも!有名人来てるし。←安直な発想。


メニューに普通のお肉に混ざり松阪牛の文字が輝いておりました。

お味は…





特にユッケがまいうですの。
ユッケって、生臭さ消す為にゴマ油とかガンガン使ってるとこが多いのに、
ここはあまり味付けしてなくて、純粋においしい♪
そしてタレがウマウマ。
店員さんも愛想よかったです。

しかし昼に焼肉なんて始めてだわ。(ビールの飲まないのも)←耐



さてお次はやはり寄るとこないかと捜しておいた
松阪農業公園ベルファーム。 


なにがあったって…。



きれいな大きな広場!
広い温室!



…のみ。( ̄_ ̄)



冬なのでほとんど花咲いてないし。
でも子供連れならのんびりできそうですね。

残念ながらワンコダメみたいですが。


地場産センターみたいで野菜や花が売ってて、もちろんお土産も。

そのお土産屋さんに
こんな精巧なお人形たちがたくさん!
ガラスケースに並べてありました。



ちょっと居すぎですが( ̄ ̄;


他にも焼肉食べれるとこあったし。
一升びんとここと悩んだのも事実。


そしてゆっくりと岐路に着いたのでした。

おしまい。




「パズー!」
「シーター!」


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ワンコ話じゃないですが、見捨てないで押してくださーい。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

「天空の城ラピュタ」見ながら書いたのでいいかげんな記事になった。
何度みても真剣に見てしまうのですの。

ちなみに今回何故こんな贅沢な旅ができたかと言うと、
会社の永年勤続の景品で旅行券もらったからなのでした。ありがたやー。
でないと行けん@貧乏人
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
ここに写ってるのは6種類です。
4人でこれだけです(一皿少ないの)
あとはその他の肉とごはん物でごまかしました(爆)

ユッケ、以前いちどだまされたと思って食べてみ!と友人に進められたら
お約束どおりはまりました。

肉はこんがり焼くほうがすきなんですがね、
ユッケは別でした。

車中泊でもわんこと一緒なんてうらやまです。
じつはここ数年、わんこと一緒はおろか、旅行行ったことなかったのです。
これは久しぶりの旅でした。

つぎは車中泊でもいい。わんこと行きたーい!
なんせ出不精で…。

Unknown
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
松坂牛~~~~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

三重といえば!!!ですよねぇ~(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
しかも、こんなに・・う・・うらやますぃ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ユッケ・・いまいち苦手なんだけど・・新鮮なところは・・やっぱ、違うよねぇ~♪
あぁ・・めっちゃ高級料理炸裂の旅でうらやましいよ~~~!!
我が家なんて・・車中泊ばかりだから、たまには・・ワンズOKのホテルに泊まりたい・・と、こういう日記を見ると思っちゃうわ~!!!
(我が家にも・・旅行券当たらないかなぁ~?!
まずは、応募!応募!!!(笑))

当たった旅行券で、ご両親と一緒に・・って、ステキだよ!
我が家なら・・家族だけで、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪と出掛けてしまいそう(>▽<;; アセアセ
アルファママさんへ
そうです。実は一番の目的だったり。
大枚はたきました。
って、じつはそんな高くなかったです。産地だからかな?
これを他の地域で食べたらもっと高かったことでしょう。

このお人形、顔はかかれてませんでしたが動きがすごい。
金魚すくい、ヨーヨー釣りしてたり、野菜売ってたりいろんな祭りの風景がありました。
ヒトは粘土、着物は和紙かな?
JINパパさんへ
部位わかるのですか?スゲー。
注文していくつかまとまって運ばれてきたら、
さぁどれがどれかわからない庶民です。
人が少なかったとはいえ、カシャカシャ撮ってた姿は異様でしたでしょうね。
地元の焼肉屋では絶対できん。旅行の魔力ですわ。

穴が開くほど舐める。ほんとにおいしいお肉でしたのね。
JINくん、またおねだりしなさいよ~。
Unknown
松坂牛~ですねぇ~~
↑スゴイ!霜降り振り?ですね。
高級感漂いますが・・・ランチにしては豪華
でも、浪漫飛行だし!
肉へ飛躍しちゃったんですもん~~ね^^
このお人形は「職人技」ですね。
興味あるぅ~素晴らしい技ですね。
ワンコが可愛い~
素敵な「飛行」(旅)お疲れ様でした。
お に く
卑しい庶民の私もディーノ君とおんなじ顔して読んでまーす。凄い旨そーな お に く です。
まるで高級焼き肉店のパンフレットの様な写真・・・
流石です。高級部位も写ってますね・・
どちらかと言えば肉食獣なのかたまりません。
そう言えば我が家も夏の終わりに神戸牛食食べに行ってわんこには「ぽちのおみやげ」ってクッキーだけお土産でした。土産様に家に送ったお肉も
頂きほんの一切れあげたお肉いつまでもお皿を
舐めてました・・・穴があくほど・・・・・

管理者にだけ表示を許可する
