スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

浪漫飛行

2009.11.15.Sun.01:05
ちょっち、
親孝行に行ってきます。




あ、これでハエ叩いてもた。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←留守中も押してくれるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

1泊だけですが。
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
伊勢海老生まれて初めて食べました。
おいしいけど甘えびのほうが好き←罰当たり。

ほんまsecaさん近けりゃねーザンネン。
預けられる友達いたけど、
日曜日の早くに行くのは気が引けたの。
あと、いつ帰ってくるか分からないのでそれを気にかけてもらうのもわるかったし。
kazooさんへ
ただいまー(笑)
写真撮りすぎていつアップできるのか…(爆)

今のうちかなって思い切って行っちゃった。
kazooのご両親って…。
びおらさんへ
ロゼちゃん!?親戚さんでしたか!!
ブラボーです。うれし~♪
そんで12歳。これはカフェと一緒ですね。
これから気を使うお年頃。
お互いがんばりましょうね。
それにしても名前にセンスが感じれる。多頭飼いされてるのですね。
すごくあこがれ~。

写真、頑張ってとってくださいね。
良い思い出が残りますように。
JINパパさんへ
正直、魚介類が苦手な私(汗)
でも家族の為と決めました。
しかししかし!新鮮ておいしい~!!
私でもおいしくいただけてびっくり!

そちらからでも新名神が開通してるので行き易くなってると思います。
うちもそれで行ったし。空いててよかったですよ。

ワンコはお預け。連れてったらごはんゆっくり食べれないわ。
キラキラお目目で見られるから。

秘め事ってなに!?なに?!うへへへへ。
てか、山と海しかないとこでしたので…。
Unknown
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
親孝行♪♪♪
ステキ~☆
伊勢海老食べ放題かしら~ん(*'ー'*)ふふっ♪
(↑想像力が、浅はか・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

カフェくん!ディーノくん!
近かったら、我が家に泊まってもらいたいんだけど・・
頑張るのだよ~~~~!!
例の病院でお泊りだもんね?
Unknown
いってらっさーい
報告日記楽しみにしてマスだ

親御さんが元気でいるうちに、たくさんの親孝行....大賛成デス☆
出来なかった私が言うな(^_^;)
Unknown
14日のお返事に対してのコメントです。
我家の最年長はディーノくんのド親戚のロゼが
今月末12歳になります。
それから年末に9歳になるサラとその一族のレイトン、ケイティ、最年少のクローゼ3歳まで5匹。
写真がな~い。
愛用のカメラもな~い。
カメラ買うまでの間、携帯で写してやりますね。
それと主人に主人愛用のカメラで写してもらいますね。
アドバイスありがとう!
鮑に伊勢海老、鮪も
伊勢志摩へ浪漫飛行ですか・・・美味しい旅ですなー。鮑に伊勢海老、鮪も・・・
最近は近場の有馬には行きますが、三重は美味しいですがちょっと遠い・・・最近は道がよくなり行き易くはなりましたが。
カフェ&ディーノ君達はお留守番?お預け?
秘め事に励まない様に・・・・・
お気をつけて 楽しい(美味しい)旅を

管理者にだけ表示を許可する
