スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水も滴る俳優達

2009.11.10.Tue.01:40
太ももからお尻にかけて筋肉痛です。次の日なってよかった←若さアピール。

いつもワンコ洗うとそうなります。
椅子使って洗ってるのに。
そうなるのは私だけ?
よいヒップアップですの。

実に3ヶ月ぶりのおシャンプーございます。
どうりで獣臭通り越して魚臭くなるわけだ←ヲイヲイ

なかなかケツデカ星人なんでお尻があがらんばってん。←どこのシト?
(だからお尻が筋肉痛なのか?)



それも洗い始めたのは昼から。
このやる気なし星人なんとかしてください。

でもとりあえずカフェから洗いましたが、
なんだかフラつくのですこの子。心配になるくらい。
もう12歳なんで仕方ないのかな。
2度洗い、リンスがきついです。
もうリンスインで一発でいくらいにしとかないとだめかも。

でも洗い終わったら、洗い桶から自分から飛び出てブルブル。
そしてしっかりした足取りでお外へ。

ありゃ演技か?




お次はディーノさん。

このお方。固まりまくりで超楽(毛もないし)。ぶるぶるもほとんどしません。
ただ反対向いてほしい時に石のように動きませんが。
だから写真も撮り放題。
水滴飛んでくる心配があまりないから。
カフェは支えるのに必死だったので写真無し。

リンス漬け中。



うつらうつらするのは余裕なのか?
固まってるのは怖いからじゃなく余裕だったから?
しかし小刻みに震えてる。これは演技なのか。

うちの2匹は演劇部入団できる素質ありかも。
その演技力でかぁちゃん養ってくれ。
名犬ラッシーに出たりしてさ(古)似てるし。でも根性なし。


だけど最後は私が少し離れると勢いよくやってくれました。
写真撮ってるんですが。
カメラが危険です!ビービービー!←警報装置のつもり。
でも前はあまり滴が飛んできませんのでなんとか撮りました。←そこまでせんでも。
さて撮った写真がこれ。



きゃー!地球外生物ですわよー!
恐ろしや恐ろしや恐ろしくないや。


さて水気を切っていただいた後は乾かしの刑。
ダンナが乾かしてくれました。
乾かされてるカフェにちょっかい。


                              (どこが?)

他の子がされてる時は寄っていく。
自分には関係ないと思ってるのかしら。





そして次は自分の番だと捕まえられてから気付く。
学習能力ないよなこいつ。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから


ちょっと聞いていただいたお風呂。こんなの使ってます。
ホームセンターで買いました。フード付きは邪魔だろうとないのをチョイス。
最後までシャワーが留められるのに迷いましたが、安さが勝ちました。
もう6年は使ってます。
スポンサーサイト
コメント
びおらさんへ
おーっと。突然買いますとは。
もう少し考えて…ってここまで紹介しといて何を言うってね。

下からお湯が抜けるし、毛の受け皿があるのが便利です。
6年も使ってるので悪い商品じゃないです。
ちなみにリンクしてあるところは適当に捜しただけ。
もう少し安いところもあるかもしれません。
JINパパさんへ
こんな試験なら大歓迎。
がんばって勉強しちゃうわ。

ほんまや、目を開けてぶるぶるしてる。
こんなの分からなくて、写真もぶれてるので
やっぱ落第ですわ。
本日の発見
生乾きカフェ君ってペコちゃんみたいですね。
童顔のお顔にペロって舌出てたらそっくりです。
男の子だけどポコちゃんじゃーない。
ここ試験に出ます。
ブルブルの時JIN君は目を瞑ってますが、ディーノ君はあけてます。ここ試験に出ます。
高速回転のブルブルも上手に撮れば写ります。
ぶれません。これも試験に出ます。
三つの新発見でした・・・
Unknown
私もおととい…筋肉痛が次の日にでた~( ̄▽ ̄)
って思ってたら…日に日に…筋肉痛が激しくなっている…orz
って事は…そういう事(?_?)
いやじゃー!認めたくなーいo(><)o(笑)

ディーノくん…十分もふもふチームな気がするけど、
カフェくんの後だと…確か余裕かも!
うちも永遠の後の一生は、まぁ、一生は毛もないのもあるけど、
めっちゃ余裕(*^-')b

うちは、『ブルブルは?』っていうと、永遠はやってくれるんだけど、
一生は意外と頑固で、自分がやりたい時にしかしない~(;_;)
リンスは、昔は浸かってた(伏せて浸かってたら、肩が出てたので、寒いかな?と、secaは必至でお湯かけ婆をしてました(笑))けど、最近は、かけるだけ~にしてます!

あっ、ちなみに我が家のベビーバス・・
下から水が流せる(栓のある)タイプだよん(゚∇^d) グッ!!
が、最近は、セルフウォッシュに行くため、出番がなくなっちゃった(笑)
Unknown
3ヶ月前の写真見てびっくりしました
お顔がピンク色になっていて痛々しいです
でも、今はとっても綺麗に完治したようで良かったですね

お風呂はとっても参考になりました!!
欲しかったんですよねー(*^_^*)
ん?でも、クーには小さいかも・・・
きゃー微妙~!!

管理者にだけ表示を許可する
