スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水も滴る夢

2009.11.09.Mon.01:21
今日は、がんばりました。





おやすみなさい。





そんなとこで寝るな。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

足腰が痛いデス。中腰なうえにその後散歩1時間半@運動不足。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
ベビちゃんも居眠りできますか。
さすが血のつながってない兄妹。
それもフセするとはなかなかやりよるな、妹よ。
secaさんへ
なんでじゃろ。
小刻みに震えてたと思ったのに、見てたら目がふさがっていった。

ディーノは濡れると馬になる~。
カフェは濡れるとイタチになる~。

シャワー掛けるところが付いたのは邪魔かなと思いやめましたの。
うちもベビーバスでよかったくらい。とりあえず下からお湯が抜きたかっただけなのです。
ラファン業務用。二匹以上の家庭には助かりよね。
からすさんへ
た…たいへんそうですね(汗)

ぶるぶるされると写真もままなりませんものね。
首とお尻を押さえると少しマシみたい。
タオルを背中に掛けるとぶるぶるしないらしいです@伊藤家の裏技。
びおらさんへ
かしこくでなくて単に固まってるだけ。
お風呂はホームセンターに売ってたやつです。
翌日の記事に載せてみました。
止血剤はワンコ用で黄色い粉状のもの。
ドックショー見に行った時の出店で買いました。
クーママさんへ
別に何もしてないのに目を閉じる…。
逆に怖くて固まってただけのはずなんですが。
固まる子は楽です。
JINパパさんへ
ある意味大物である意味小物です。
シャンプー後の幸せは飼い主だけのものでしょうね。
ワンズには変なにおいがするものでしかないかも。
でもおやつが待ってます。
Unknown
ディー君、おネムネムネム......
そんな所もベビーそっくり(笑)←いや!ベビーが似てるんだった(年下につき)
同じバスで、同じく居眠り。
ちなみにうちは伏せの状態で(リンス中のみ)お地蔵さんの様な顔でネムネム....です(笑)
Unknown
ディーノくん、寝ちゃうくらい、気持ちよかったの~?!かわい~♪
ディーノくんもモフモフさんだから、水にぬれると別人になっちゃうねぇ~(*´∇`*)

あっ、このお風呂・・犬用のでしょ?
シャワーをかけれるタイプ??
うちはね、これが出る前に、ベビーバスをかっちまった(;^_^A アセアセ・・・失敗(><)
もうちょっと待てば・・よかった・・(┯_┯) ウルルルルル

後ろに見えるは・・ラファンの業務用だね!
うちも・・です(゚∇^d) グッ!!

うらやましいっ(T_T)
うちのフレーミーはシャンプー大嫌いです(/_;)
ホームセンターのシャンプーコーナーで洗いますが、娘と二人がかりでなんとかです。
とても写真なんて撮れませんよ(T_T)
ブルブルが激しくて(;一_一)
質問攻め
ディーノくん、かしこく洗ってもらっていますね。
私もこのお風呂の正体知りたいです。
それから爪の止血止めはワンちゃん用ですか?
うたた寝お風呂
きっと眠たくなるくらい上手にお風呂が入れられるんですね
うちは毎回泣かしてて大騒動だったんです
写っているのはワンコ専用のお風呂ですか?
飛び出したりしないんですねー
素晴らしいお利口さん
大物ですね
この状況、状態でも寝れるディーノ君はある意味
大物ですね。飼い主にとっては非常に重労働
ですねシャンプーは・・・シャンプー後には幸せが待ってますが、もふもふの。この状態でも写真を撮るカメラマン精神を敬服いたします。さすが師匠です。

管理者にだけ表示を許可する
