スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昔々のお絵かきオオカミ

2009.11.07.Sat.01:37
またもや昔々の暇人お絵かき。

ネタ切れor時間がない時に出没します。





あぁ、でもこれ手がこんでる割にあんまりかも…。
オオカミのつもりが…秋田犬。
鼻も曲がっちょる。


誰か私に腕前と、やる気ください…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

あと時間もください。お金もください。美貌ください。若さください。チョコレートください。
きりないし。
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
憧れの美大に行かれてますね。
やはり器用さは親譲りなんですね。

…昔わたしもそんな関係の学校行ってた気がする。昔過ぎて(笑)
その頃は腕前少しあったかもしれませんが、
今はやる気と供に失せました。
JINパパさんへ
バランス悪い顔してますが、
それでも座布団もらえるなんて光栄です。

円楽さん、残念です。なにげに笑点好きやった。
ハイシーさんへ
チョコ、待ってます
(一番うれしかったりする)
Unknown
やる気は不明ですが(無い?)
腕前は、あり~~ですよ!素晴らしい!
今はPCで描くこと多いですが、基本は「手描き」ですよね。二男美大2年・・・
課題は「手描き」多しです。
Unknown
わたしもお金ほしー しかもいっぱいw

毛の描き込みがすごいですねー
そして背景まで手を抜かないところも素晴らしい!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
わたし顔まではちまちま丁寧に描くんですが、体になるとひどく雑になる
ゆっくりと時間をかけて描けば手を抜く(飽きる)ことないのに
どうも一日で終わらせたい衝動に駆られるんですよね
最近はちゃーんと時間かけて描くようにしてます^^;
座布団一枚
上手ですよー・・・・
狼 迫力出てますよー。
欲を言えばカメラを持ってて欲しかったです・・・うそです。
いつも楽しませて貰ってるので座布団一枚
素晴らしい!!
あげれるのはチョコレートだけ・・・

管理者にだけ表示を許可する
