スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホイホイ敗れたり

2009.11.06.Fri.00:44
ぶ~ん
ぶ~ん
ぶ~ん


イライライラ…


ペシ!


なんかハエが大量発生しております。
ざっとみて5匹ほど。
ナゼだ。どこかに発生原があるのかな。

痛んだ食べ物とか。
でもそんなものどこにもない。

窓全開にしてても出て行きゃしない。


そこでこれの出番だ!


                    買い置きしてある時点で田舎らしい。

止まり木効果なんて実にハエ心をくすぐりそうなアイテムなんだ。
すばらしい!
臭いは…なんかリンゴが腐ったみたい。ちょいウッ…。
しかしこれでこやつらも一網打尽!!

ちなみにおやつの気配があると
ハエみたいに飛んでくるこやつらの反応は。





やはり臭いものは嫌なのね。





お前はハエか。


はたして本物のハエの効果はいかに。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


それから3日経ちました。

成果は。


1匹も捕獲できず。

相変わらず我が物顔で飛び回ってることに業を煮やし、
新聞紙丸めて追い回し殺戮を繰り返しました。


そしたら、

いなくなりました。


あれから1週間以上経ちますが1匹も出てこなくなりました。


コバエがホイホイに勝った自分を
褒めたいと思います。




そうそうこの体臭でやっつけて、
って
ちがうわ!



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

でももっと違うものに勝ちたいです。
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
これも半透明な容器なんで、ハエが入ったらガン見できます。
ちょい楽しみにしてたのに…。

そう。私が最強です。この家では。
あ、でもダンナには従順。
(おもいっきり首横に振ってますが)
JINパパさんへ
ダメなのはうちだけじゃなかった。
その臭いよりもうちの天井のほうが臭いのかと思ってた。
だって天井にずーっと張り付いてましたから。

ディーノはこの臭いかがせたら、ずっと舌なめずりしてました。
もっと舌が出てるのもあったのですがこれがいいかなと。
勝利宣言。もう書いてるときは眠くてこれがいっぱいいっぱいのオチ。
ネジバロさんへ
やっぱ効かんのか。
取説に、飼ってる虫の容器の横に置くことも出来ると書いてあったので、
毒性自体は薄いのでしょうね。

結果効かないと…。

しかし目覚めたらハエが飛び交ってるなんて、
自分が腐乱した気分になりそう。
アルファママさんへ
養鶏所?じゃ、おいしい卵が手に入るのですね。
そんでアルファママのてによっておいしいものになるのでしょうね。ジュル。
そんなおいしいものにハエなんて!無礼者!
私ががたかりたい。
Unknown
リアルタイムでコバエ取り!!!!
実家で見てきました!
が!!
Miyuさんちのみたいにオサレ~じゃなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか・・とっても、ビミョ~な感じで、中にゴキブリホイホイちっくなのがついてて、コバエが捕らえられたら、きっと、ガン見できちゃうくらいな感じの・・(;^_^A アセアセ・・・
成果は・・まだ、捕獲されてませんでした!

でも、ホイホイよりなにより、ミユミユのが最強だってわかったから・・お金もかからないし、なんて、すんばらスィ~んでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それ ダメでした
我が家もCM見てこれだって買っちゃいましたがダメでした。結局 鈍くなった反射神経を駆使
して数日がかりで撃退しました。後に残ったのは無用の少々へんてこな入れ物アンド匂いだけ・・・現在はハーブの虫除けに大役を譲って
引退なされました。
ディーノ君には良い匂い?目が輝いてます
ちょこっと舌も出てますね。
「お前は はえか」の写真凄く気に入っちゃいました。勝利宣言よかったです・・・
Unknown
そうそう、そのコバエとり効きませんよって書こうと思ったら
もうお試し結果済みでしたのね

うちにもわんさか発生した時ありましてね
それも5匹とかじゃないんですよ
朝、目を覚ましたら部屋中に飛んでるのwww
どれもキン○ョールで撃退しました
Unknown
コバエかな?
我が家の周りには「養鶏場」があります。
(ここも田舎ですよ)
ハエいますし・ニオイがしますよ。
初めは、格闘していましたが「諦め?慣れ?」
あまり気にならなくなりました。
家の中に侵入させなければOKくらいのつもり
です^^
いろいろ新型兵器出ているようですね。
↑この「ホイホイ」もあったような??

管理者にだけ表示を許可する
