スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤い足跡

2009.11.03.Tue.01:37
外に2匹を放牧しておきました。
勝手口と外を行き来することが出来るのですが、
今日は寒いので勝手口からあまり動いてませんでした。←軟弱者

そろそろ足を拭いて中に入れようかと見ると、地面に付いている?
なにかこぼしたのかな?



よーく見ると…


血!?

血痕じゃないですか!!!
たいへんじゃー!だれか救急車をー!!!

 


「どうして現場に血が流れるんだ!」←古
誰の血!?←かるくパニック。




あ、そういえば。

爪切ったっけ。
ディーノが1本血を出してしまったのだけど
ちゃんと止血したはずなのに。



ごめんねディーノ。
痛い思いさせたね。
次はちゃんとするから。ゆるしてね。





赤い雨見したろか。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

まぁ。わたくしったらえげつないお言葉。おほほほ。
でも爪は血がたくさん出て止まらないのでビビリます。←小心者
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
止血剤ってなかなか付けられない。
粉状のやつですよね?
血の勢いに負けてしまうのです。
コワイコワイ。

あらあら、フタバちゃん、すでに洗礼受けてるのね~(笑)
Unknown
あらら、ディー君 イタタだったのー

ウチもこの前流血がありましたー
ぷしゅぷしゅと血が湧いてくるから、
けっこうビビりますよね(^_^;)
焦って、止血剤も的外れたり(ダメじゃん)

我が家の被害...ビたんは2本 フタバ4本.....
母、ギリギリ狙いすぎでゴメンネ~でした(^_^;)
JINパパさんへ
ケチャップとは思いつきませんでした。しまった。

お医者さんで切っていただいてるのですね。
近くの気心知れた先生がいてうらやましいです。

ちなみにショーに出る子は深爪するらしいですよ。
流血なんかにひるんじゃいけないんです。
ショードックじゃなくてよかった。

リンク大歓迎です!
こちらからもお願いします。
…リンクの存在忘れてました(汗)
secaさんへ
あり?なんでだろ?
でも何回も挑戦してくれてありがとう。
secaさんの愛を感じたわ

消しておきますね~。
流血事件
結婚式に続いて血痕・・・いつものネタだなこれはってオチを探してましたが、ケチャップでもなく、
本物の流血事件とは・・・私も二回やってしまい、以後爪切は先生にして貰ってます・・・・
ママにえらく怒られまして。そん時ママに「JIN君
足いたいのー」って言われたらディーノ君と同じ
顔してママに甘えてました。「罪滅ぼしで今迄公園で走り回ったやろがー」って言ったらママに
「あんたが 悪い」って再度怒られ、そん時
ディーノ君の最後の写真の顔でこっちを見ます。
腹たちますが、小心者の私も止まるやろか―
ってビビってました。
PS ブログ リンクさせて頂きたいのですが。
Unknown
あれ?なんで、コメントできないんだ?
ごめんね。もう一回♪by大塚愛

o(;>△

管理者にだけ表示を許可する
