スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚式アベニュー

2009.11.02.Mon.01:29
この雨吹きすさぶ中、結婚式がありました。
ダンナの会社の同僚のです。
思わずその方の日頃の行いを疑ってしまいそうになりますが。

近くのホテルだったので送って行きました。


今日はダンナにカメラを貸しています。
結婚式の写真を撮ってあげるんだとか。


                         でもコンデジで撮ったった。

だけどイチデジ使ったことほとんどないのですがこの人。
全自動で簡単に撮れるとはいえ画像確認のボタンもわからない。
大丈夫なんでしょうか。ぶつけ本番で。

機械にめっぽう強い人なんですが、
カメラは私の領分だということなんでしょうね。
今まで触ろうとしませんでした。


                                    ダンナ撮影

さて、帰ってきて撮ったものを見せてもらいました。

チャペルではたくさんの人過ぎて立見でぎゅうぎゅうで、
カメラ出す動きも出来なかったそう。
満員電車で新聞出せないオヤジみたい。


                     ダンナ撮影

披露宴では何枚か撮ってありました。
なかなかうまいです。

だけど…途中からあきらかに自分の席からしか撮ってない…。
おまけに後になるに連れてピントが合ってない。

…最後は酔ってたのだろうな。


              ダンナ撮影:めちゃかわいいウエディングケーキ


写真で一連の動きがわかってしまう
カメラマンなのでした。



~おまけ~

引出物の立派なバームクーヘン。帽子みたい。



ネズミでもかじった模様。




ダンナ 「チュー」。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

カフェディー 「あー!かーちゃんもかじったー!」
かぁちゃん 「チュー」。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
そういう食べ物の夢ってありますよね。
私はフルーチェをボールいっぱいに作って、
一人で大きなスプーンで食べる。とか、
デコレーションケーキを切らずにフォークで皆でつついて食べる。
なんてのを実現させてます。

そんでもう二度とごめんですが(笑)

しかしオロナミンは栄養ドリンクなんであまり体にはよろしくないのでは。
たしか1日1本と書いてあったような(汗)
次はバームクーヘン目指してください。
これはうまい!
アルファママさんへ
アルファママさんも病院ジプシーなんですね。
そりゃ短命宣告されりゃ、
誰だって行きたくありません。
近くによいとこ見つかるといいですね。

バームクーヘン、高さ20センチほどで、
式場で直接もらい持ち帰ったものですよ。
そのかじり方で喰らい付きたい
バームクーヘン 子供の頃からの大好物なので、
そのかじり方で喰らい付いてみたいです。
小さな夢ですが実現してません・・・
就職して最初に実現した夢はオロナミンCを、もう
飲めない位飲むでした・・・大した本数は無理でしたが・・甘過ぎて。
おまけに夢中になり結婚式忘れてました。
ケーキにお花の写真・・・素敵ですね。
私なら食事の写真ばかりになりそうです。
Unknown
↓病院。アルファは持病ありなので、いくつも診てもらって今の病院に決定!
でも、50分かかります。
歩いて2分のとこにあるんですが、初受診時に
「短命宣告」されてから行ってません。
心臓疾患なので、緊急時受診できる「家庭医」を検討中!アルファの生涯お世話になれる先生
を探し求めています。

さて、結婚式!いく枚かの写真からでも~
幸せオーラ満載だね。
このクーヘン:どうやって持参したの?郵送?
食べてみた~~い!!

管理者にだけ表示を許可する
