スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

泡の救出作戦

2009.10.28.Wed.00:05
さて、冷凍ビールその後運命。
救えるのか?

一縷の望みを託し冷蔵庫に入院していただいた。


さて次の日、無事なんだろうか。と缶を少し振ってみた。
タプン♪タプン♪
生きのいい音!命の躍動を感じる。←言いすぎ。

どうやら命は取り留めた模様。。←もうええて。
膨張した缶は戻りませんが。よく破裂しなかったもんだ(感心)


さぁ!世紀の一瞬!



暴発する恐れある。自分も顔を離して挑む。
どきどきどき…





なんや。
ってくらいあっけなかった。普通~。

ではご賞味させていただきます。


炭酸なくなるの早!

少し栓の抜けた感じでしたが飲めなくはなかったです。
つまらん(-"-; ←おいおい。


じゃ、次はシャーベットだな。ハイシーさん。



て、また凍らすのかい。ゞ( ̄∇ ̄;)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

でもシャーベットは夏にしたい…。←する気満々?
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
>せっかくの避難も麦の泡と消えましたね
うまい!(≧▽≦)b☆

そそられますか。
どですか、チャレンジしてみては。←おしつけ(笑)
ちちmechaさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そんで素敵と言っていただいてありがとうございます♪
素敵なんて最高の褒め言葉だわ♪

もうすぐ雪が降りますね。
ボウベルズさんへ
わーい♪お元気でなによりです!

丁度、大型ブログのワンコや、
ネットのなかの子も突然の訃報がめぐってた時だったので…。

やはり一度は凍らせてるのですね。
わたしだけじゃないんだ~いひ。
そんでZERO仲間ですね。
やはりお腹出るのはやですよね。
でもたくさん飲んでたら結局意味ないし単に気休めなだけか(汗)
アルファママさんへ
そか、料理という手も。
料理音痴の私には浮かびませんでした。
そういえばすき焼きに入れてたかも。
あと飲み会で残ったビールは父が松の木にかけてたっけ。

年中ビールですよーん。
さすがに冬は減りますが。寒い…。
麦の泡と・・・
せっかくの避難も麦の泡と消えましたね・・・
シャーベット・・・大人のかき氷って感じで少し
っそられます・・・
初めまして
素敵なシェルちゃん達ですね!
Unknown
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした
優しい心遣いに感謝しています

事なきを得ましたね 私も同じ経験ありますよー
最近私も家ではzeroを飲んでまっせ
Unknown
こんなビール:料理かお菓子用に・・・
肉の煮こみにいいよ。
真冬も「ビール派」ですか?
今夜も「ビール」ですか???

管理者にだけ表示を許可する
