スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋色の通行者

2009.10.26.Mon.00:51
子狐コンコン山の中~♪


でもうちはそんな山の中じゃありません。
盆地で山遠いです。
なのに、その歌主人公がおられました。



一瞬ディーノかと思った。( ̄_ ̄;


だんなと出かけてて帰って来たときに
うちのすぐ側の道で立ってました。
車が来たというので横の田んぼに降りましたが、
それ以上逃げない…。

逃げるなよ…逃げるなよ…
前回撮り逃がしたし。
そっとカバンからコンデジを引っ張り出した。←そっとしても車の中で無意味。

そして撮影成功!





なんかの合成写真みたい(-_-;
暗からISO上げたし、ズームしたからねぇ。


そのうちキツネさん、去っていきました。
どこに行くんでしょうね。











うちの倉庫に住んでたりして…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←だんだんと
更新がおっくうになってる私に励ましのポチッを!


人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

めったに使わない小さなボロい倉庫があるのー。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
そちらのような街ではいないでしょうね。
でも以前テレビで東京の真ん中でハクビシンが出没してるのを見た気がします。
野生の動物も山の中では生きにくいのでしょうね。
人間のせいで…。

おみごと
本物の狐にお目にかかれるとは・・・凄いですね。前回のリベンジ出来ましたね。
この前、散歩道の石塀小路でイタチが出て来て
驚きましたが、狐とは・・・
JIN君は口を開けて塀の上をしばし眺めてました。
明るい写真で見ると、住宅地のすぐそばなんですね。

管理者にだけ表示を許可する
