スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の味覚は恋の色

2009.10.23.Fri.01:24
昨日はブログ開設1周年のお祝いのコメントありがとうございました。
こんなにコメントいただけるの初めて~
なかなか訪問&コメントできない私なのにうれしいです。

なかなか時間が作れないだろうと
はじめるのに躊躇していたブログでしたが、
はじめてみればなんとかなるものです。
時間が作れない、じゃなくて作るものなのですね。


 * * * * * * * * * * * * * * 


さて、
伯母さんから秋の味覚をいただきました。

イモです。





さあなんの料理しよう♪

ここはフレンチ風に!←なぜ?


…!

…。

サツマイモのてんぷらしか思い浮ばない。(-_-;ウーン



とりあえずワンコにごちそう。
ニンジン、キャベツもあったのでご一緒してもらいました。


                  おぉ!人間用よりおいしそうにみえるぞ!


おいしいのかいつもよりすごい食いつき。
おかぁちゃん、がんばって料理した甲斐があるわ。←茹でただけ。
サツマイモは甘みがあるからね。


                                なぜ、も も も?

最近食べるのがおそくなったカフェ。
ガツガツ食べてる音はするのにあまり進んでない。



それを早く食べ終わったディーノが熱い視線を送る。










それ、恐怖だよ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←1周年記念に押してやってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

カフェの器に口出した瞬間に、エサと一緒に食われますから。
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
禁断の道にでも進んでみようかな(笑)
secaさんとこ、そんなことしなくても仲良しじゃ?
うちはいつもディーノが一方的に恋してる(-_-;


あ(汗)ツボネタ、わかってたのよ(汗汗)
ただそんな大そうなもんでないって言いたかったの(汗汗汗)
でも足ツボ茶坪…(≧∇≦)b ナイス!
コリーさんへ
ありがとうございます♪

すげー!5歳!
大大大先輩ですやん!

私も長いですよ。人様のブログ徘徊歴は。

トイレシートはワンコのものだけでなく人間にも活躍しとります。
風呂掃除用のスリッパ置きとか(濡れてても置ける)
最近洗濯機の調子悪くて絞りが甘いので、
室内干しで下に敷いとくと少々水が落ちても大丈夫とか。←まぁ最低。
JINパパさんへ
大きい秋ですが、それをさばく腕がわたしにないです。困ったな~。

キラキラお目々でしょう。
PCで処理したのではないですよ~たまたま撮れたものです。
Unknown
(笑)
そういえば、たいした何とも思ってない男女でも、二人で恐怖体験をしたら、そのドキドキを恋のドキドキに変わるっていうもんね~(*^o^*)
そか…ディーノ君は、カフエ兄に恋をしちゃったのね~☆

んじゃ、うちも、そのドキドキ作戦で、二人の仲をラブラブにしてみせるわぁ~!オー(^O^)/


↓リコメ…
ツボネタとは、私の笑いのツボにクリーンヒットなネタ…と言う意味でした~(^-^)/
決して、ウツボでも滝壺でもドツボでも足ツボでも茶ツボでも…(あっ、しつこい?(笑))ないわよ~o(^-^)o
Unknown
1歳おめでとうございます。
うちもう5歳くらいだろうか・・・(老)

トイレシート大活躍ね。
大きな秋が来ましたねー
カフェ&ディーノ君達にも秋がやって来ましたね。
しかも 大きいのが・・・
ドキドキのディーノ君、少女漫画風に目がキラキラになっておめめぱっちりできゃわいいわん。

管理者にだけ表示を許可する
