スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

血迷いブログ開設から1年

2009.10.21.Wed.01:29
気がつけばすでに一年の歳月が流れていました。


ブログ開設、1周年です!



と変顔ディーノに祝わわせてみました。


振り返れば3ヶ月坊主と言ってたこともありました。

ネットサービスでダイエットダイアリー
起きれない事を苦に睡眠時間の登録ねむログもやりました。

すべて1ヶ月で終わってましたがなにか。
   だって体重減らないし、睡眠時間知っても起きれるわけがないし…


そんな飽き性の私が1年(最近間隔開いてきてるけど)続けることが出来たのも、
こんなつたないブログを(流れついた方も含め)見ていただき、
そしてポチッとしていただいてるのが励みになってるのかなと思います。
ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!


                               (下におやつあり)


ネタ切れ続出中ですが。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←1周年記念に押してやってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

これで安心して尻切れトンボにならんように…。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
ありがとうございます♪

こんなつまらんのうけてくれてるとは
ありがたいことです。
それも暗闇でとは私にぴったり♪←なにが?

私がブログ歴長いとみんな言われます。
なんでかな?
…まぁたぶん、態度がでかいんでしょうな(笑)
Unknown
祝♪1周年~
おめでとうございます~
って、かなーり出遅れてスイマセン(^_^;)

カフェくんの罠にハマってから、ディーノ兄にハマり...いつもウケケケケと暗闇で楽しませてもらってましたが、まだ1年だったのですねー?
もっと長くからのブロガーさんだと、家族一同思ってました(旦那&私)
いつもオモロイMiyuさんワールドのブログ、これからも楽しみにしてますね~♪
ネジバロさんへ
そう、まだ1年です。
1年生のくせに態度デカイです(爆)

w( ̄× ̄)w!?
慣れてる?
いや、それより人気ある!?????
???????o( ̄× ̄)o
人違いですよネジバロさん(汗)動揺。

あれ?
ネジバロさん、いつからブロブ始められてるのかちょっと覗いたけど、
10月で2周年?それかどこからか移籍されたの?
secaさんへ
ありがとうぅぅぅ♪

ツボネタ?ウツボのまちがいじゃ…←?
しかしこんなもんじゃまだまだ吉本に入れてもらえません(笑)

そや、私secaさんの弟子やった。←思い出しかい!
オチの特訓してください。
クーママさんへ
あぁ!おちゃめなクーちんのママだ!!
訪問ありがとうございます!
うれしいです。

それもおめでとうが第一声なんて感激♪
これからもよろしくお願いします。
きのこさんへ
あぁ1年も経った。年食ったもんだ~。
って違う?

以前きのこさんとこジェイ君トップ画面で回転してたなぁ(笑)
すごーい!!ってマジ感動してました。

あの頑張りをもう一度。
プレッシャーそのままお返しします。
びおらさんへ
ありがとうございます!
自分でも1年続くとはびっくりです。

初めみんながホームページ立ち上げたりして
オフ会なんかやってるの見てうらやましかったのがきっかけでした。
続けられる勇気もなかったけど
始めてみるとなんとかなるもんです。

どうですか?ブログ。
過去記事なんか自分で見るとおもしろいです。
いろんな意味で。
JINパパさんへ
感謝されることなぞひとつもありません(照汗)
センスも文章力もございません。
ついでにオチのセンスもないです。
これじゃ吉本に入れてもらえません(嘘)

写真は数打ちゃ当たるのです。
フィルムカメラだとこうはいきませんでしたが。

まだ私もやっと2年生になりますがまだまだ初心者です。
一緒に頑張りましょうね。
しかし既に抜かれそうな勢いですが…JINくんかわいいぞ!

そういやテンプレート、変更したの半年振りかも(汗)
ハイシーさんへ
ありがとうございます♪
ハイシーさん初め皆がホームページや、
やれブログだと言って頑張ってるのを見て
うらやましいと思ったのが始まりでした。
まさか1年も続くとは思わなかったです。

ほんま、この写真は特に似てるかもです。
Unknown
☆★おめでとぅござぃます♪(祝'3`d)★☆
だけど正直なとこ「えー まだ一年だったんですか」
って感じです

だって人気あるブログだしブログにとても慣れた感があったんだもん
Unknown
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一周年だったのねぇ~☆
おめでと~~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Miyuさんのブログは、私の好きなツボネタが満載なので、これからも、よろしく~~~~o(*^▽^*)o~♪
(↑私からも、プレッシャープレゼント(* ̄m ̄)プッ)

あっ・・↓のリコメ・・ありがとね!

はじめまして!
ブログ村から遊びに来ました!
ブログ開設1周年なんですねおめでとうございます!

ディーノくんの「おめでとう」お写真
とーっても楽しそうですね

また伺いますね
祝♪
ブログ開設1周年、おめでとう~
これも切腹のおかげ!?(笑)

ディーノ君&カフェ君の近況だけでなく、いつも楽しい話題で笑わせてもらってます
これからも無理せず続けてね~(←何気にプレッシャー与えてたりして)
おめでとうございます
一周年おめでとうございます。
ホームページもブログも持たない私にとっては
一年続くことは素晴らしいことだと思います。
これからも遊びに来させて下さいね。
追伸・・・
一周年の模様替え・・・素敵ですが、一瞬間違えて他のブログへ来たのかと驚きました。
秋の訪れを感じさせる素敵な色合いです。
祝 1周年
いつものほんわかディーノ君と違った勇ましいお姿
見せて頂きました。ボールをキャッチに向かってるんですねー。凄いスピード感が伝わりますがうまいこと撮れるもんですねー。
素敵な写真と楽しいセンス溢れる文章をお手本にして、シェル&ブログ初心者の私も頑張りたいと
思います。いつも楽しませて貰って感謝しております。祝一周年 これからも楽しませて下さーい。
おめでと~♪
開設1周年、おめでとうございます。
ディーノくんの写真、ししくんと間違いそう!

これからも、いっぱい楽しませて下さいね♪
継続は力なり!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
