スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買い物現代

2009.10.18.Sun.02:20
久々に2人休みが合ったので、
アウトレットモールへお買い物に行きました。
あまり買い物好きじゃないけどたまには買わないと。
穴開いた靴下増えてきたから。

さて、夜行性の我々はやはり夕方になって出発。
現代に生まれててよかった。
最近夜8時まではお店が開いてますから。
コンビニやマック、吉野家なんかもっと心強い。
ありがとう現代。


そしてお店に着くと真っ先に、
ペットショップへ。



生後1ヶ月前後の生態販売…。
せめて生態は夕方5時くらいまでの展示にしとけばいいのに、
かわいそうだと思いながら目は釘付け。←矛盾女。
ぽ…ポメかわいい…
ダンナはジャックラッセルに心奪われ。


もちろん連れて…!




…帰りませんでしたが。
ザンネン。




さて一応本題だった靴下やら服を選びにほかのお店へ。
犬の毛がつかないのが条件。
だけど値段と物に惑わされとうとう禁断の黒い上着を買っちゃった。
コロコロ必須科目です。


家に帰り久しぶりに買った衣類を広げる。
たまにはいいものです。
ダンナが買った上着。明日早速着ていくわ、
ということで椅子にかけておきました。



風呂上りに見たら
もうすでにうちの印ついてました。







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←だんだんと
更新がおっくうになってる私に励ましのポチッを!


人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

この買い物嫌いもなんとかならんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
確かにカフェは幼顔ですが、中身はおっさん。
12歳過ぎなんだか耳が遠くなった気がします。
ディーノは昔からおっさん顔でした。
でもわたしは子犬よりも成犬の方が好き。
はやく大きくなぁれって育ててましたよ。

それと写真の撮り方。
犬にもよるかとは思いますが、おやつで釣って上を向かせ、
下からのアングルで撮ると目が丸めになり幼く写るかと。
できたらストロボ焚かないほうがいいかもです。
曇りの屋外だとか。
びおらさんへ
そんなたいそうな賞!
そう言っていただけてうれしいです。
適当にシャッター切ってたらたまに撮れただけですのに。
おまけにカフェ、ぶれてますし。
からすさんへ
一家に1っ個、といわず2個3個。
コロコロ大切ですよね。
そうそう、これからの季節の衣類はなお毛がつきやすい。
抱っこまでしなくてもすりすりはしますよね。
大きな子だとなおモフモフ感がたまりませんなぁ。
いらつく程 超可愛いー
いらつく程 超可愛いーカフェ君でしたが、どうすればベビーちゃんの可愛さのまま、大きく育てれるのでしょうか?何か秘訣が有りそうな無さそうな・・・・ディーノ君もパピー時代のまま大きくなってますねー。我が家の放牧犬は少々顔が、
おっさん化して来てる様な気がします・・・・
二人いや二頭の息もぴったりで参りました今回も・・・カフェ君のうるうるの瞳も素敵ですが、最後のディーノ君の眠そうなおとぼけの眼差しも素敵
でした。
ベストカメラマン賞
な~んだと残念がる二人の表情がサイコーです。
コロコロは必須ですね
ワンちゃんがいる以上、コロコロはなくてはならない必要アイテム。
フレーミーの来る前は週1くらいしか掃除機をかけなかったけど、今では2日に一度。できれば毎日かけたいくらい(^^ゞ
これからの季節、毛の付きやすい、付いた毛が目立つ洋服の季節。溜息がでるけど、それでもフレーミーを抱かずにはいられない。。。
と言っても、14kg弱のフレーミーを実際抱くことはほとんどないですが。。。(^_^メ)

管理者にだけ表示を許可する
