スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勝手にコラボ企画。乗り。

2009.10.16.Fri.00:10
子犬を見ると鼻息の荒い怪しいオヤジか
ネット荒らしになっちまうという
コリーですの。シェルティーですの
のコリーさんがなんやらいつのまにか企画を企てていた。
「いらつきコラボ」


コリーさん曰く「いらつく」写真。うちの子のも見たってー。


まずはディーノ。

ディーノはみんな元気に五つ子ちゃん。





今とあまり変らない…(これ以前の写真が出てこない)


そしてカフェ。



カフェは四つ子。
だけどみんないなくなって結果一人っ子



これはムキー!ですやろ。かわいすぎ~



うちは子犬期、育てる自信がないので
「いらつく」時期はブリーダー宅。


一度でいいから「いらつき」たい。
嗅ぎたい食べたい飲みたい。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←だんだんと
更新がおっくうになってる私に励ましのポチッを!


人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

幸い私の周りには子犬を見せてくれる方がいます。
ありがたやー。
ただ、見るだけの忍耐がいつまでつづくかな…。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
飼主が言うのもなんですが、
カフェは生まれた時から、キツネ期もずっとかわいいままでした。
ディーノは…このまんま。
JINくん今はきれいなマズル、お顔してますが。
私はJINくん出身犬舎のお顔大好きですよ。
JINくんはそこのきれいなお顔継いでます。
いらつくよりも腹たちます
ちょっとー、ベビーカフェ君可愛過ぎちゃいますー
こんなん見せられたら、わんこに生れ変ってお嫁に行きたくなります・・・・・本当に腹たつ位 超ー可愛い過ぎです。
パピーディーノ君はたまらん優しさ漂って、やっぱ
腹たちますねー・・・マズルも綺麗し太いし、
うちの子マズルは糸みたいにピッとしか無かったのにー・・・
びおらさんへ
お、マズルフェチですかな?
わたしも~。
でもにくきゅうーもかじりたいです。
Unknown
かわゆい、かわゆい、抱きたい!
マズルんとこかじりたい!

管理者にだけ表示を許可する
