スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真夜中のお茶会

2009.10.14.Wed.01:13
ローソンで目をつけてたこのケーキ。
今日ダンナが仕事帰りに買ってきてくれました。



まぁ!ロールケーキなのにスプーンで食べるんですって。
おまけに150円もしますの。
なんてセレブなんでしょう!
純生クリームなんて乙女心をくすぐるじゃないですか。


だめだめ、お前達には毒だからダメよ。



おかあちゃんはもう大人だから大丈夫なんだよ。乙女心だし。



ほらとってもおいしそうでしょう!
ではいただきます♪


                        お…おいしそうに見えない…


う~ん とろけるぅ~

甘さ控えめでかなりヒットです!






お茶会のひと時。
以上真夜中のセレブ講座でした。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←だんだんと
更新がおっくうになってる私に励ましのポチッを!


人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

カロリーは…。散歩で1時間歩いたから大丈夫…なはず…。
スポンサーサイト
コメント
びおらさんへ
ようこそです♪
書き込みありがとうございます♪♪

一枚目の写真、よくごらんください。
襲われてます(笑)
Unknown
ワンちゃんよくじっとしていますね。
うちならケーキもろとも襲われます。
コリーさんへ
甘いものスキです。
スキー場では昼はビールとケーキのこともあります。
理はかなってます。
ケーキでカロリーを取り、ビールで急斜面の恐怖を和らげるという。
最近は体力がもたず、カレーとか食ってます。もちろんビールと供に。
ビールは何にでも合いましてよ。

次は子犬を肴に酒で一杯やりましょう。
JINパパさんへ
おいしかったでしょ?
ダンナが買って来たのでどういう陳列されてるのか知りませでしたが、
売出し品のようですね。

カフェも横にいるのですが、
私に近すぎて写真に入らないのです。いつも。

おいしい泡立ち紅茶でした。
アルファママさんへ
焼き鳥に引続き危険です。
そう。このクリームが絶妙なのです!

これが朝にシフトしたら言うことないのですが…。
起きてる時はずっと起きてるのに、
寝たらずっと寝続けてしまうのです。なんでやろ。
バンビさんへ
5時の書き込みでいつ食べたって?
それは真夜中じゃないですか。

一緒にブーの道へ!!
Unknown
「酒と甘いもの」が出来る方だったのですね!
わたしダメな人。
でも大人になったのでカレーで酒飲めるようになりました♪

ヤンチャリカ、ごちそうさまでした。
おなかいっぱい。
おやじも頂きました
仕事の合間にコーヒーを買いに行き、隣のショーケースに
派手に宣伝してる美味しそうなものがあり、
何種類か有ったんですがこれを選んで、おやじ
もたべちゃいました・・・
今日の定位置にはカフェ君が・・・って思ってたら
最後までディーノ君が見張ってるんですね。
真夜中のセレブの紅茶は綺麗に泡立ってますね・・・
Unknown
わぁ~なんともお高級な一品!
生クリームが「ハンパねぇ~」
ケーキというより「ザ生クリーム」かも?
この「お茶会」は、かなり危険だよ!
でも「食べたいので」早速買おう!
でも「三時のおやつ」で食べ~よ!!
私も食べた!
このケーキ
ついさっき私も食べたわよ~(*´∀`*)えへへ

管理者にだけ表示を許可する
