スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エデンシティ、Ⅰ

2009.10.07.Wed.00:33
この大都会の中に、
ひっそり(?)と3匹の天使が住んでました。



4日日曜日。
メルモさんランディーさんに誘っていただいて@二人ともHP放置プレイ中。
その天使に会いにいけることになりました。



お伺いしたのはわんこの楽園リトルエデンの管理人ハイシーさんのお宅。

うちのような田舎とは正反対の便利のいい大都会にいらっしゃいます。
駅まで車で迎えに来ていただいたのですが、
横断する人が多い多い(田舎の交通手段は車なんで台数にはビビらない)
私だったら2、3人引いてたな。


ハイシーさん宅でお昼をご馳走になり、
そしていよいよ天使とのご面会。

茶色のそれはそれはかわいい天使。



おいしそうですたべごろです。
では、いただきます


かぷっ×3。

・・・Σ(゚д゚;)


逆に食われたー!

そりゃイタイイタイ!
ピラニアより痛い。←噛まれたことないですからなんとでも。

君たちは、タスマニアデビルか!←えらいマニアックな例えだ。


(こんな動物。すごくかわいいんですが…。)




さて、子犬たちにご賞味された後←おいしかったはず(希望)
唯一の男の子ボーイくんのたまたまチェーック!(嬉)←笑



ボーイくんの歌
「毎回毎回ぼくはたまたまを
触りまくられ嫌になっちゃうよー♪」

     「およげたいやきくん」のフレーズで。


ボーイくん。
上司との付き合いはセクハラに耐えてこそだよ。
そうやって大人になっていくんだ。


意味不明だけど続きます。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←だんだんと
更新がおっくうになってる私に励ましのポチッを!


人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

大人の女への道をめざす。

ホステスナンバーワン狙うか。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
生歌、聴きにきてください(爆)
フタバちゃん、こっちの方面の子のようですし♪
ハイシーさんへ
最近のペースにしては早かったでしょ(爆)

素敵といってもらえてうれしいわ♪
それもパパさんにも見てもらえて♪♪

ちなみにカメラさえあれば誰でも撮れたりする…。

大阪案内!?うれしー♪
メインは食べ処で。

PSメールありがとうございました。
まだ登録してませんがちょっと落ち着いたらじっくりやります。
ネジバロさんへ
タスマニアデビル呼ばわりする失礼なやつは
私だけかとおもってました。
白いデビル…。
なんか激カワかも~
Unknown
やーん♪
カワエエー 
パピコ保有してますが、また欲しくなるー(笑)

替え歌、いつか生で聴かせてください(爆)
早かった!
Miyuちゃん、アップが早かったね(笑)

日曜はありがとう。やっぱりMiyuちゃんの写真は素敵です。
パパさんもニヤニヤ♪
今度は大阪ご案内いたしましょう。
Unknown
パピかわええ!! 

クルムはガオガオいいながらネジ姉さんやバロ兄さんに噛み付くので小さい頃は白いタスマニアデビルと呼ばれてましたよv

管理者にだけ表示を許可する
