スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

その窓の向こうに

2009.10.04.Sun.01:21
ちょっと怖いお話です。
そんなお話苦手な方はお昼に呼んでいただいた方がいいかも(笑)

…ってこわくなかったりしたり(爆)



 * * * * * * * * * * * 



まだ日が昇りきってない明け方。
私達が寝静まってると、外から子供達の声が聞こえます。


まだ暗いのにうるさいなぁー。
なに騒いでるんだろう。

「わんわん!わんわんだー!」



わんわん?犬でもいるのかな?

でもうちのワンコ共静かだなぁ。
こんなに人の声がするのに騒ぎもしない。


そのうちダンナもその声に起き出しました。
そして声が聞こえる方のふすまを開けました。

そこは次の部屋になってるのですが、
その窓に外の薄明かりの中、子供が2,3人見えます。
やっぱ遊んでたのね、早起きね。


って…





ここ、2階ー!!!!






と、目が覚めました。
夢でした。




・・・・・・・。






「わんわーん!わんわーん!」



いや、確かに声がするっっ!
庭先から聞こえる子供の声!
ありきたりだがほっぺたをつねってみた。

痛い…夢じゃない!


ダンナは気づかず高いびき。
携帯の時計を見ると朝4時。

どうしようこっちに近づいてくる…
近づいてくる!





…と思ってたら

そのうち遠ざかっていきました。


「わんわーん わんわーん わんわーん」





なんだろう、何者だろう…。
こわかった…。



の割には声がなくなって即寝でしたが。
さすが睡眠命ですわたし。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←仕事が忙しく
更新がままならなくなってる私に励ましのポチッを!


人気ブログランキングへ ←飲みがまだ足らない私に励ましの(?)ポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

多分ネコなんだろうな…。
それにしてもダミ声だしおおきな声だし…
初めて聞いた、あんな鳴き声…。  泣き声?
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
あれは発情中の声だったのかな?
かなり大きな声だったです。

昨夜、カラスが鳴いてたのですが、
それもダミ声で大声で。
それだったのかなとも思ったり。
なんせ寝ぼけてましたんで。
アルファママさんへ
これ書いた時は、
そのときのどきどき感が残ってて怖いとおもってたのですが、
今見たらそんなでもないわ(汗)

しかし、座敷童が…なんてリアルなこと言わんでください。
怖がりなんですから。
コリーさんへ
犬は霊は別に警戒するもんじゃないと思ってるんじゃないのかな?
生身の人間のほうが恐ろしいから…。

ちなみに私、霊感のレの字もありません。
ダンナもないので、三沢さん来ててもわからない。
でもそれ聞いたらうれやましがるかも。
Unknown
発情ちうの猫の声って人間ぽいですよね
まあ、フツーに気味が悪いわけですがー
そういえば近所の雌猫寿命で亡くなったらしいので
アウー!とか、ンナー!って声を聞くこともなくなりました
Unknown
Miyuさんち”の「この手の話」・・・!!
ゴメン!この恐がりでも、平気だったよ。
TVで「座敷童」の宿の火災していたけど
Miyuさんのとこへ来たんと違うかな?
Unknown
そうそう。
犬は寝てるのよね。
犬に霊感があるだなんて大嘘さー

プロレス好きの旦那ちゃまに
「うちには一度三沢さんが来たぞ!」
って自慢しといてくたさいww
からすさんへ
ようこそ!
このつたないブログ読んでくださってありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございますっっ!!!
と何度も言いたくなるくらいうれしいです♪

それもうけていただいてるようで
狙いどおり!
って体験した私はかなりこわかったですが。
いや、睡眠が勝ってる時点でそんなでもなかったか(苦笑)

これからも寄ってやってくださいね(^▽^)/
はじめまして
茨城在住のからすと申します。
ちょっと前から読ませて頂いておりました。
今日も読むだけのつもりでしたが、あまりのおかしさについ。。。(^_^メ)

怖い話と言えばそうなんですが、
「ここ、2階ー!!!」
の後の白黒写真?
なんだかBGMに「ガーン!」って聞こえてくる感じで抜群でした。
また寄らせてもらいます

管理者にだけ表示を許可する
