スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乾杯今君は人生の~

2009.10.01.Thu.00:34
今夜中0時回りました。
なのにこんなんしてます。


デブ街道まっしぐら!
お先まっくら!






てぇへんだ親分!
もうビールがねぇぜ!




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←仕事が忙しく
更新がままならなくなってる私に励ましのポチッを!


人気ブログランキングへ ←飲みがまだ足らない私に励ましの(?)ポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

人生のデブ起点に立っております。
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
長旅お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただいてました。
しかも読み逃げ(爆)

うちの庭は単なる空地ですから選定じゃないのです。

あぁ!コレステロール!恐ろしいお言葉!
Unknown
☆連休(遊び?)疲れで久々訪問・コメです。

↓ 剪定でなく「伐採」だねぇ~スゴッ!

ヒェ~~~深夜の「酒盛り」は「コレステ」が
てんこ盛りですぜ!親分さん~!

管理者にだけ表示を許可する
