スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

け・・・?

2009.09.25.Fri.01:04
秋も深まり彼岸花がきれいです。
ディーノのあくびもきれいです。←?




ん?なんか見つけけた?



宝か!?
おまえの嗅覚捜査も捨てたもんじゃなかったか!でかした!



これ? (..*)







      



く、く、く…熊の毛じゃないよね?((((;゚;Д;゚;))))あわわわ


ここは山から遠いのですが、最近町にも熊が降りてくるそうなんです。
それも河川敷を伝って…。

次から鐘を鳴らしてかないと…





お前らより鐘の音のほうがきっと役に立つ!




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

それかここでブラッシングをしたふとどきものがいるのか。
(白い毛もあったり)
「毛、ひろってケ!」←だじゃれでよろしく。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
さすがほっけーどーの方!詳しい!
~なーんて普通の人が熊見る可能性って
本州の人と変らんでしょう。

すご!毛貯めてるの!?
フリースドック作るの?
2年以上てと、かなり貯まったのでは。
ネジバロさんへ
黒と白といえばシェルも入りますな。
疑いたくはないですがね…

そういえばツキノワグマだと胸元が白いわ(爆)
Unknown
熊の毛?? もっと剛毛なイメージが(個人的なイメージ)
きっとワンコでしょうね~
放置はいかんじゃろ
うちは2年半、ベビーの毛をためてますがね(笑)


Unknown
外でブラッシングもいいけど
マナーまもれよーって感じですよね
今度からそこで白と黒の犬を見たら
「あの犬だな」って疑ってしまいそうw

管理者にだけ表示を許可する
