スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

躍動チャレンジ1年生

2009.09.24.Thu.01:28
最近このような本を買いまして、
かっこいいのです。



その写真に添えられてるコメントもいい感じ。



もちろんプロが撮ってますからね、思うようにはできないでしょうが
ざ、チャレンジ!



ディーノさん、なかなかの躍動感。
さすがスムースシェルティー。





カフェ!見送ってるんじゃねぇ!
おまえもアスリート目指すんだ!!←12歳2ヶ月過ぎたけど。
でも私にしか付いてこないのでやっぱ私が走らにゃ走らない。



なにをやったのかわかりませんが満足した模様です。
嗅覚捜査専門なのでちょっとしか走っません。←何も捜索してないし。



さてさてこの公園にも秋の訪れ。
   
向こうに見える橋は高速道路。渋滞してるの見えました。
ユーターンラッシュですね。
皆さんお疲れ様です。






秋といえば…ん!?
ってものが落ちてました。

私の思い違いだといいけど。



つづく…


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

超つまらんつづきだす。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
