スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜の曲がり角

2009.09.16.Wed.01:31
今宵の散歩はなんだか物々しかった…。

夜8時。
暗闇に消防車のサイレンと鐘が鳴り響いています。
それも何台も。
その中には救急車も混じってるよう。

火事があったのか…。
考えるだけで身の毛もよだちます。
だから見に行こう。←ヾ(--;)ヲイ

国道に出てもサイレンとワンコ達の遠吠えが
風に乗ってあちこちから聞こえるだけでどこからかはわからず、
流行に乗り遅れた一台の消防車が通り過ぎていっただけでした。




そうしてブラブラ散歩をしていると
前から小型犬連れの女性二人で話しながら歩いてます。
暗闇だけど声からして若い。
と、こちらに気付き、
「大きい犬が来るわ」
「こわー」



と言いながらも近づいてきました。

「いやん二匹いるやん
だから巨大に見えたのか。←でもディーノを見てたかと。
「ふさふさでかわいいー」←たぶんカフェを見てたかと。
当然。フフフ←親バカ全開。

「こんばんわー♪かわいいコリーですね」



その子達が連れているのはパピヨン。
ワンコのオーナーの、それも純血種を飼ってても、
犬種はわかんないもんなんでしょうか。

私でも大まかな犬種は分かるのに…。

でもシェルティーとコリーが分からなかっただけでしょうか。
最近コリーを目にすることもなくなったし…(悲)


ディーノ、来年はもう少し大きくってみるか(十分コリー顔やし)
そしてコリーの復旧に努めてみる?




…やっぱ親善大使になれそうもありませんでした。


大きくなったらヤッターワンにはなりたいな。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

でもカフエなら親善大使に任命されるかも。
もう少しご飯増やして大きくなろうか。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
コーギーのそれも雑種っっ!?
だれじゃー!でてこーい!!
自分の欲しい犬だったらちゃんと調べんかーい!

しかしJINくん抱きしめたお嬢さん…ええ話ですホロリ。
シェル普及活動?
「たぬきもいいけどコリーもね」って感じですね。
シェルって知名度が低いのかわかってもらえない事
多いですねー。コリーの子供って思われたりします。コーギーの雑種ですかって言われた時はショック
でした。シェルはシェットランドシープドックと二つも名前
持っているのに・・・・・昨日こちらは、若い
お姉さん二人が駆け寄って来て「私の欲しい犬だ―」って言われ「何と言う種類で、普通のお店で普通に売ってますか?」って聞かれました。最近嬉しかったのはこれも若い女の子ですが、「可愛いシェルですね!キュッとしても良いですか?」って言われ「良いですよ」って言ったら
JIN君を抱きしめて一言「以前シェルを飼っていたんですけどやっぱり我慢できないので明日買いに行く事にします」って宣言された事です。

管理者にだけ表示を許可する
