スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

破壊ダーの事情

2009.09.14.Mon.01:10
最近私を悩ませてるものがあります。
掃除に関することですが、
ワンコの抜け毛もさることながらわずらわしいものが、

これ。
一見糸くずに見えますが。



糸くずです。(ーー ;)

さてさて、その糸くずの出所はというと、
私のお裁縫の後ですの。

なんて、そんな器用なことが私に出来るはずもなく。


事の起こりは、ある破壊ダーにより
殉職されたこっとん君。



それでも敵に立ち向かう破壊ダーに、
新たなる刺客が!



正義心に燃える破壊ダーは果敢に立ち向かいました!



しかしあっさり勝利。



殉職者には目もくれず
その横で吟味する破壊ダーこそ、



諸悪の根源なのです。



我が家をゴミ屋敷へと導くその名は
破壊ダー。

またの名をゴミーノ!




そして戦い疲れたゴミーノ、眠りにつく。

いいかげんにしてくれゴミーノ!
明日もゴミ出しかゴミーノ!



明日は可燃の日、
ついでにうちのゴミも出してきてくれゴミーノ。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

コットン与えなきゃいいのですが、
この幸せな顔見てると与えずにはいられませーん。
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
破壊ダーいないんですか!?
アルファ君はおりこうなんですね。
うちはもう5歳なのに…。
さすがに柱はかじらなくなりましたが。

抜け毛は初夏をピークに年中ですよね。
それでもハゲげないのが不思議…。
JINパパさんへ
使命をまっとうした破壊ダーの寝顔は
ムカつくほどやすらかです。
カフエに比べ確かに歯はきれいかも。
そんなところにメリットが!
Unknown
ハカイダー?は「健在」ですね^^
我が家には、居ませんね。
でも、抜け毛は相変わらず凄い量です。
ゴミーノン?は居るよ!!
癒し犬も歯が命
満足そうな破壊ダーの顔ですねー・・・・
戦いに疲れた戦士の眠り顔も可愛いーです。
お部屋は散らかりますが、きっとディーノ君の
歯はピカピカなんでしょうね?

管理者にだけ表示を許可する
