スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青い動揺

2009.09.12.Sat.01:22
なんとか仕事の忙しさから解放された私は、
カゴから逃げた鳥のように飛んでいきました。




行き先は海。



あまりにも暑かったのでワンズは連れていかずの一人旅。
う~ん。ステキ。←自己陶酔。



浜辺でお弁当を食べセレブ気分。←コンビニ弁当。

山も美しいわ。



ん?その美しい緑の中に看板が…。


拡大。







きゃぁぁぁ!熊よ! L(゚ロ゚L ;)
奥様熊よ!助けてぇぇぇ! ←まだ出てないし。


そうだわ、大丈夫なんだわ!
パトロールがいるのね!
パトロールが!!



うちの熊犬、連れてくるんだったわ。
一人で遊びに行った罰があたったんだわ。←だから出てないし。




あぁ、うちのは「くまいぬ」でなくて
「くーまいぬ」だった。てきとう新種です。



特徴、熊が出たら「足手まとい」。
              逃げずに腰抜かす…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

額のマークは知る人ぞ知る。
だけどディーノの星額は闘犬…。
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
あなたなら、あなたなら!
わかってくれると信じてたわー!

ヤマトは熊犬じゃないです。
そういえばハヤテは熊犬だった!
片目に星描いとけばよかったです。
アルファママさんへ
ハッピーちゃん見てきました。
つぶらなお目々~幸せきそうです。

優雅でしたわ無人島一人旅。
無人島のはずですが、海と山の間には車がバンバン走ってました。
コンビニ弁当って、下手な料理屋よりおいしいです。
Unknown
額のもようがあああ!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
額のもようでわかる人が何人いるんでしょーか!?
ヤマトも熊犬だったんでしたっけ?
最初の方忘れてしまいましたー^^;
Unknown
↓お多福さん→12日UP予定・ハッピーちゃん普通のお顔が「お○福ちゃん」だよ^^
(後で見てね)

一人旅とは「優雅」ですね。奥様~~
いいなぁ~無人島だよね。ここは?
コンビニ弁当は、ちと”むなしいね^^

管理者にだけ表示を許可する
