スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お多福さんの癒し

2009.09.10.Thu.00:17
最近残業続き。
ちょっちへばってます。


だけど、






このお多福さんの微笑みに
癒されます。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

福が来そうでしょ。
スポンサーサイト
コメント
コリーさんへ
そう。さすが見る目ありますね。
たんなるエロおやじなんです。
得意技はお尻おっかけ。オスメス問わないし。

その有意義な時間、私にもわけてください。
私は人生の半、分寝てかばりな為損してます。
kazooさんへ
ヒョットコさんもですか。
ベビちゃんにバトンタッチ!ウキウキ
JINパパさんへ
元はタヌキなんですが、
そういわれてみるとなんだか狼にも見えなくはないです。
垂タレ目の狼。弱そ~。
昔の犬のって、しっぽなど触ったら
ウ~って言われるイメージが強かったですが、
(離したらどこかへ行ってしまうとか)
うちは抵抗したこともどこかへ行くこともないです。
たぶん最近そういう子増えたでしょうね。
Unknown
エロおやじぽくてかわゆスです。
今朝は5時に目覚めて眠れなくなりました・・・・
老化で朝早く起きれるようになったのはちょっと時間を得した気分。
Unknown
ヒョットコさんも、いらしゃるのでしょうか?ワクワク

本当に福が来そうな、三日月おめめです
元が良いので…
このお多福さんちょっぴり狼っぽいですねー。
なかなか良い表情です・・・・
元が良いですから。
飼い主のなすがままの癒し犬ですねー。
どこのお家でも・・・・

管理者にだけ表示を許可する
