スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

200mの愛

2009.08.22.Sat.00:27
ボルトさん!
またもや200mやりましたね!
かっこいいです!
愛してます松島菜々子さん!



私、あまりドラマ好きでなくて見ないのです。
だけど最近救命病棟24時を楽しみにしてる自分がいます。
とくに松島さんの役柄も容姿もラブです。
こんな女性になりたい痩せたい~。


美容室に行って
「松島菜々子にしてください」と頼んでみようと思います。






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ボルトさん、最後力抜きましたね。次回の記録更新のためかな?
余裕がステキ
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
エビちゃんもいいですね。
松島さんがダメなら言ってみます(笑)

貧血治したら体調よくなり
増加の一方なの(泣)
アルファママさんへ
松島さん、2人の子持ちだったかな?
なのにあの細身の体はステキ…

えぇー!?
学校近いの~!?なんだかいいなぁ~
近いうちに美容室行こうかと思ってます。
Unknown
エビちゃんにしてくださいって言ったら
「無理です」と言われたわたしが通りますよw

痩せたい・・・同じ思いです(涙
Unknown
ボルトさん・松嶋さんかぁ~?
母は強しのような・・・
ちなみに、菜々子さんの母校(高校)は、
我が家の側ですよ。お嬢様校です。
Miyuさん、髪切るの?

管理者にだけ表示を許可する
