スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かっこいいかも選手権

2009.08.21.Fri.01:13
今宵は200m決勝です。



予定時間は3時過ぎ。(でも見たいよ~ぉ)



年寄りはもう寝る時間です。



ちなみにかっこいい選手権は




カフェの圧勝です。
(飼主の独断による)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

でもこの写真かわいい~ ←親ばかばかばか
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
kazooレフリーに認められたら
世界はカフェディーノのもの。ムフフ…
Unknown
カフェ君、めっちゃ可愛いですねー
♪と毎度毎度言ってますが、何回言っても可愛いものは可愛いのだ!
ラブリー

ボルトさん VS ディーノさん

ディーノさんの圧勝

ディーノさんのがカッコイイじょー

レフリー ベビー母でした(笑)

オラクルさんへ
ありがとうございます(^^)
ネジバロさんへ
血縁がもういないなんてなんか悲しい…
さぞかし似た子に会いたいでしょうね…
ちなみにカフェの父親は有名な犬なので全国に異母兄弟がいますが
カフェに似た子は見たことないです。
JINパパさんへ
カフェはたぶんシェルティーではなく
タヌティーです。
JINくんにディーノが似てるなんて光栄です。
だってJINくん、かなり男前ですよ~
Unknown
拝見させていただきました!
応援クリック!!
Unknown
ショウちゃんもそうだったんですけど、カフェくんもシェルティとしては珍しい顔立ちですよね
またショウちゃんみたいな子に出会いたいのですが、見つかりそうにもありません・・・
ショウちゃんは自家繁なので血縁関係のワンコはもういないんです
カフェくんのお里にはカフェくんと同じような顔立ちの親戚さんっていますか?
ほんと可愛いい
カフェ君ほんとうに可愛いです。羨ましー・・・
JIN君はほのぼのディーノ君顔です。
マズルの白がなければけっこ似てます・・・性格も・・・

管理者にだけ表示を許可する
