スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たいやきーの

2009.08.15.Sat.00:33


ドックフードは近くのペット用品店に注文していて、
それが届いたので取りに行った時のこと。
カウンターの上になにやら並んでます。
ナンダロー




たい焼きです。
手作りだそうです。
一匹125円でした。高!←もう少し割り引いてもらったけど。


                      ディーノくん。フライングはいけません

でも人も食べれて中にチーズ入り~。



ささ、頭からかしっぽからか
どちらからがよかですか?



とりあえず頭からです。
どぞ!



きゃぁぁぁ!手も食われるぅぅ!



手…無事でした←たまに食われます。


そして5秒後シラを切る。
(5秒間は下に落ちてないか捜索)



いかにもまだもらってないのー
ぼくかわいそうなのーと言う目でウルウル攻撃。



こうすれば次のおやつがもらえると思ってます。

甘いわ!



とジャーキーの入れ物に手が伸びるお盆の夜。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

しまった!味見するの忘れてた。
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
砂糖不使用塩分控えめのワンコたい焼きだそうです。
そこのお店のヒトが作ったみたいですが。

そういや私も白いたい焼き食べましたな。
いまひとつでしたが…。

うちの子も初めて食べました。
味見するの忘れてたのが心残りです。
erinaさんへ
次回はこの写真の中に入るんだよ。

まだ少しかゆかゆですが、
大分マシよ。まだハゲだけど(汗)
secaさんへ
シラをきったと思ってたら
ほんまに食べてなかったとは…
かわいそ過ぎるー!(だけど爆笑)
ワンに媚びうるsecaさんにも爆笑。
Unknown
これって「ワンコ用たい焼き」なの?
チーズ入りかぁ~
「たい焼き」(ヒト用)は、流行だよね。
いろいろな「味」あるみたい~
アルファは、たい焼き食べたことないです。
Unknown
合言葉ありがとうございました♪
可愛い写真ガン見しました~
もちろん写真頂きました(笑)

ディーノ君少しずつ良くなってますね~
よかった!
はよ元のオットコマエに戻って~~
Unknown
(≧ε≦)ぷぷっ
永遠もシラを切る~!
一生よりマッハ食いな永遠は、パクっと食べて、あれ?落ちちゃった?見当たらないよ!まだ食べてないのに~(ToT)な顔をする…f^_^;
そしてついつい…もう一個…σ(・_・ )
また、演技でしょ~!なんて無視を決め込んだ日…ホントに落としてて、椅子の隙間へ…。
一生が根性でかき出そうとしてるから、椅子をズラすと…パクリ(◎o◎)!!
ソンナトキ…
ワガコヲウタガウ…
ワレヲセメ…
イツモイジョウニ…
コビウリマクリ…

アハハ(T▽T)
JINパパさんへ
カフェはシェルティーにあるまじきドングリおめめです。
ショーの世界では減点。
でも私の中では高得点。

小顔に見えるのは目が大きいから。
そんなに小さくないですよー。
二人の違い?
ディーノ君おめめの表情があまり変わらないので
ほのぼのして見えるのでしょうか?性格?
カフェ君はおおきなおめめで語ってる様に見えます
「ひゃほー」「スゲー」「うまそー」とか
「本当にもうないのかー」って感じの目、表情
してます。それにしてもぱっちりの大きなおめめだ事・・・美しー・・・ぬおおおおって写真
凄く綺麗な二重瞼に見えます!それに顔ちっちゃーい・・・・うちの子の顔が異常に大きく思えます・・・カフェ君をみたあとは・・・

管理者にだけ表示を許可する
