スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダブルライス伝説

2009.08.10.Mon.02:08
ゴハンを食べに行きました。
陳列棚にある食材を取って来てのゴハン屋さん。
でもその場で作ってくれるものもあります。


札に、オムレツの写真が。
それもいいわねー
「これください」と札を指差してと注文しました。
「10分ほどかかるのでお席までお持ちします。」
えらい時間かかるんやなぁーと思いながら
他にハンバーグとお味噌汁とご飯をもらって席に着いた。

だんなが「今日はたくさん食れるんやね、お腹すいてる?」




ハンバーグとオムレツ。確かにいつもより多い…かな?
と別に気にも留めないでいました。



そして来たのが
オムライス



(=∇=ノノ はい


もう一度メニューを見てみよう。
ハンバーグとお味噌汁とご飯

ダブルライス。



けっしてお店の人が間違えたのじゃなくって、
私が札の写真を勝手にオムレツと思い込んでしまってのですil||li _| ̄|○ il||l


たしかに「オムライス」と書いてました。←確認しに行くなよ。

ダンナが言った意味がその時分かりました。←注文時横で見てた。
その場で言ってくれ…。




それにしてもでかいオムライス…
気分はギャル曽根。



これ完全食したら賞金出んかな…。
タダになるとか



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ちなみに完食は無理でした。ご飯はダンナが食べました。
あんぽんたんな私。。。。。(激恥)
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
このオムライスだけでもかなりのボリュームで
食べ切れませんでした。

それなのにハンバーグまで…
女の人はちょっと大変かな?
男の人とかギャル曽根とかなら食べれるかと。
アルファママさんへ
デカイけど味は並。ケチャップライスでした。
もちろんダンナは自分のあったけど
ご飯お代わりみたいに食べつくしました。
恐るべし食欲!
コリーさんへ
3時間って…
うちは最近忙しくて30分の時が多い。
うちの子預かってもらえませんか~
しかし人も痩せそうなもんですけどねぇ。

最近すごく近くに来てたのね。
なんてカキコしてよいのかわかんなかったので
そのままスルーしてしまった(汗)
Unknown
ハンバーグとオムライスは一緒に食べれるけど
ご飯は余分ですよね^^;

でも、美味しそう~
太るのとか気にしなかったら食べれるかな?
な~るほど
ダブルライスねぇ~ な~るほど!
それにしても「デカイ」ね。
「定食屋」のオムライスっていうかんじだね。
もちろん、だんな様は「別注文」でしょ。
では、注文したものは・・・・?!
Miyuさんの「お腹」の中へ・・・?!
コメしてたら、満腹になってきました^^
Unknown
わーい久々にカキコ♪
(最近のライブドアの重さはテロの対象済み!)

うちの子たちも
「あたちらいつもハラペコ」って
さぞかし思ってると思います笑

一日3時間の散歩に付き合わされる乱君はみるみるスリムに。
私は「ごはんがんまいわ!」とそしてブクブクに。

管理者にだけ表示を許可する
