スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のれんをくぐる通り道

2009.08.08.Sat.00:29
勝手口は網戸がしてあります。
なんか網戸の役目を果たしてない気がせんでもないですが。



外は広い範囲でサークルで仕切ってあるため自由行動。
でもどこにも行かない2匹。
広い場所も無意味。



ようやくディーノが自由行動始めたようです。


    




なぜ内側にいる(゚д゚;)






ああああ、網戸がぁぁぁ!



おまえお風呂嫌いやったやろ!

って、ちがーう!




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ちゃんとダンナに治してもらいました。しかしまた時間の問題かと…。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
カフェも入ってこようとしてましたが、
少し網戸の違和感があって、それ以上無理に進まないのです。
ディーノはそんなもん無視。
アルファママさんへ
自然にできたわけでなく、
アルファくんと同じ、「突進」しました。ディーノが。
飼主も悪いですが…
網戸閉まってるの忘れて外へ行ってーと言ってしまったから
喜んで突き破って外へいきましたよ(汗)
その後に「うわ!」って驚いたら
ディーノがどうしたの?とくぐって入って来ました(汗汗)
JINパパさんへ
二匹ともマイペースですが、
ディーノはそれプラスなんも考えてません。
ちょっとどころかかなりボケかと。

勉強になります?
JINパパさんもブログデビューですか!?o(*^▽^*)o
Unknown
破け方が豪快すぎるではないですか!(笑)
カフェ君は穴(?)に気付かなかったのですねー(^。^)
さすがディーノさん(笑)
分かる~~
この暖簾は、自然に出来たのかな?
(はずれたの?)
我が家のは、アルファが何回か「突進」して
張り直し数回、今は、かろうじてついている
状態!
でも、アルファは「くぐり」せずです~~
笑えます
対照的な感じのするお二人さんかわいいですねー。ディーノ君のほのぼのとした雰囲気の、
ちょっととぼけた感じがコメントと相まって凄く
良い感じです。
勉強になりまーす。

管理者にだけ表示を許可する
