スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マラセチア停滞

2009.08.01.Sat.00:17
さてさて、お薬飲ませて丸一日が経過しました。





悪化してる!?サルサルサルサルサル…

患部がより赤みを帯びてます。
鼻だって…



真っ赤なお鼻のディーノさんです。ジングルベール、ジングルベール♪




そうなんです。
それだけが救いなんです。
かかなくなりました。


だけど頼むから、
顔から脱皮しないでおくれ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

痒がらないから粉々薬はかゆみ止めだったのかも…
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
投薬初めは痒がらなかったのに、
ほっとしたのもつかの間
血が出るほど搔きはじめました(汗)
困惑してます…
ボウベルズさんへ
ボウさんにお見舞いの言葉いただくだけで
すぐ良くなる気がします♪

先代リオが脂漏性皮膚炎だったので
その悪夢がよみがえります。
どうか定着しませんように…
Unknown
可愛いお顔が「いたいたしい」ですね。
見ているだけで「痒い」けど、痒くないんだね
薬の効果ですね。
早く完治しますように・・・
早く治るといいね
ほんとだ 赤くなっちゃった
見た目は痛々しいけど
痒がらないのは少しずつよくなる証拠だね きっと
確かに人間も皮膚病って難しいからなぁ
早く治るといいね ディーノくん頑張って
お大事に
secaさんへ
赤くなったのは薬が細菌と戦ってるからかなと単純におもったり。
胃薬ですか?
たしかに鎮痛剤などは胃にきつい為胃薬と一緒に飲みますが。そんな感じかな?
そか、抗アレルギー剤って痒みもおさえられそうですもんね。

サル脱出がんばります。
kazooさんへ
今回はちゃんと愛のメッセージいただきました(笑)

かゆかゆだけでも治まりほっとしてます。
耳やお腹や脇どこにでも発生するようです。
顔は目立つ…ベビたん譲りべっぴんさんやのに~サル。
Unknown
カユカユ落ち着いたみたいで、それだけでも、まずは、よかったですねぇ~♪
けど・・赤み・・悪化???
なんでだろう??
赤みも早くひいてくれるといいね。
せっかくのディーノくんのかっこいい顔が・・。

お粉さん・・わからないけど、胃薬?って思ってました。
アレルギー剤がかゆみを落ち着かせてるんだと思うの。
で、菌を殺す抗菌剤も出てるってことは??って思ったんだけど・・予想なので、違うかも??
Unknown
今日は送信できるか...ドキドキ...

お見舞いメールが送れず、ジタバタしてる間に、ディーノさんのカユカユがおさまったみたいで何よりですー!
知り合いのプードルちゃんは耳だったので、てっきり耳に多いのかと思ってました。
目や鼻の周りはデリケートな部分なので、早いとこ治まってほしいですね!
ディーノさん、くれぐれもお大事に.....なのデス m(__)m

管理者にだけ表示を許可する
