スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモナイトオフ会、?

2009.07.28.Tue.00:04
オフ会からもう一週間たったのにまだこの話題をひきずってます(-"-;
ま、最近雨続きで話題もないのですが…
いつ梅雨明けるんだろう…ハァ

だからこの記事書くたびにもう一度行きたくなっちゃいます。
そりゃこんなにステキだったんですからね。






ほらステキ。( ̄¬ ̄*)ジュル ←花より団子派。




こちらは焼きマシュマロ。
甘くてとろりとしてて激ウマ!
難点はとろりとしすぎてて早食いしなきゃならないこと。熱い(笑)



じつは私がこのマシュマロ刺してたのですが(たまに働く)←だが強制的(爆)
1コ地球の引力にすいよせられまして。←早い話が落とした(激爆)
みごとハイシーさんに目撃されちゃった(汗)
しかし下にピラニア、じゃなくてワンコいなくてよかった~。



さて、人間が「屋台メルモ」でできあがったやきそばに舌鼓を打ってる間
ワンコ達、いろんなドラマが繰り広げられております。

銀牙のごとく流星の母を捕まえようと頑張るクヌートちゃん。



しかしそのクヌートちゃんに試練が!
リード装着練習です。

教官はハイシーさん。
監視、シシくんスーくん。

入隊のための練習だそうです(笑)
そういやずっと隊員の後走ってたっけ。





ふと見るとなんと捕獲されてるワン達も。

ジェイ君は知りませんが←ヲイ\(- -;)
ディーノの兄弟のラッシュくんは罠にはまったそう。


無事でよかった。
かっこいいので誰かが罠を仕掛けたのよ!←ごめん。酔払ってます。


そして最後に記念撮影←やっとここまできた…


この画像私が撮った写真ですが、名前はバンビさんが入れられた。
ブログからパクってきちゃった♪手抜きは要領よく。\(- -;) ヲイ?


さて、今更ですが本日の登場犬紹介。
すごいことにみんなホームページ持ってます。
ハイテク~ぅ←?
面倒なんで詳細はHP飛んでください。←まる投げ(爆)
(だけどプチプチ休暇中もあり:笑)


きのこさん、ウッディさんとこのエースくんとジェイくん。
エース君くんはディーノの兄弟。ジェイくんはなんとJCC-UD保有者。

メルモさんとこのラッシュくん。
ディーノの親元にいる兄弟でJCC-G-CH。

ハイシーさんとこのしし丸くん、寿々丸くん、ビビットちゃん。
本日の場所をお借りした楽園のわんこ。ししくんJCC-CH。

バンビさんとこのパンダちゃん、クヌートちゃん、ラウヒンちゃん。

ルルさんとこの三太くん。

あとランディーさんは今日はワンズはお留守番。



以下、ちょっとかっこよくしてみました♪



兄弟はちょいひいき。
「三本の矢」です。


まー似てないわねー。
ほんと同じ日に同じお母さんから生まれたのかしら。

ディーノは実は橋の下で拾ったの…
とメルモさんから言われる日が来るかもしれない(爆)




最後に子供達に洗ってもらってきれいになった
かわいいたぬきさんがお見送りしてくれました。
「まるぽん」ちゃんていいます。



かわいいでしょー。そりゃここの住犬まるたんの分身ですから。
メルモパパさんが一目ぼれしてました。←わたしもちょい欲しかった。



そして出発したとたん豪雨。
帰り着くまで豪雨。
「帰ったらあかん。もっと遊んでけっ」
て神様に言われてたのかも(笑)←前向きに解釈。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

最後に、企画しいろいろ手配いただいたメルモさんご夫妻、
ステキな場所を提供いただいたハイシーさんご夫妻、
お世話になりありがとうございました!
大変楽しい思い出になりました。

スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
この楽園から下りてくるとタヌキの里信楽なんです。
陶器屋さんがたくさんあるんですよ。

売ってあるのは大半が茶色の良く見るのですが、
売れると思ってか、緑や青、黄色までありましたよ。

かっこよく見えます?、
三本の矢たちは中身はおどおど君です(汗)
そこはよく似た兄弟…
Unknown
ピンクのタヌキさん、メチャメチャ可愛いッス
福を呼んでくれそうな、イイお顔~
でもピンクって珍しくないですかー?

ワンちゃんずのかっこイイ写真、かっこイイです(^^)/って、そのままですが(笑)

アルファママさんへ
関東は明けたんでしたね。
天気予報見てる限りそんな感じはしませんねぇ。

楽しかったですよ~♪
一週間この話題で引っ張れたくらいですから
内容も濃かったです。
前回はもっと人数、頭数いましたが、
これくらいのほうが身内っぽくてなお楽しい気がします。
頭数多かったらオフレポ一ヶ月ほどしてそうです(笑)
ハイシーさんへ
最後までご清聴ありがとうございました(笑)
こんなの嫌~っていつ言われるかドキドキしてました。

マシュマロ…そういやそうも見えますね…ウプッ。
聞いてなくてよかった…。

アルコール!アルコール!アルコール!
ならオッケーですよ~(爆)

しかし、ししくんファン多いなぁ~。
私もよ(。-_-。)ポッ
secaさんへ
そう、白くま君はちゃんとシェルの道を歩み始めてます。
でも今はきつね…。

ちなみに"くん"でなくて"ちゃん"ですよ~
きのこさんへ
休みじゃなかったですよ。更新は夜中です。
それにはっやぁ~でもないし。
一日置きの更新で、一週間もかかってまった。

この写真のネーム入れ、
かなり時間かかってます(汗)
ちなみにこの三本の矢は今デスクトップになってます♪

そう、まだまだ写真ありますよ。
だけどもうかんべん。
アルコールはかんぱい♪
Unknown
梅雨明けしてないんですねぇ~
関東は明けたのに、不安定で雨模様です。

「オフ会」いい時でしたね。羨ましい!
蒼々たる「シェル軍団」見事です!
いっぱい遊んで・食べて(飲んで)
ワンコ繋がりの良さ、感じて嬉しいです。
お疲れ様でした~
全巻終了~

楽しませていただきましたよ!ニコッ♪
アンコール!! アンコール!! アルコール!?

secaちゃ~ん、ししくんのこと、好みのタイプなのね。うれし~い♪

きのこさんの持つ焼きマシュマロをメルモパパさんがカ○キリの卵みたいやて言ってたなぁ・・・
Unknown
えっ!クヌートくんって、あのポニョポニョ~って言って出演してた子???
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
シェルティになってきてる~~~♪♪♪かわい~☆
(↑当たり前だけど(笑))

そっか・・
ししくん・・違うのかぁ・・。
けど、好みのタイプには変わりないのさ~(∪。∪) チュッ☆


はっやぁ~!!
今日は、お仕事お休み?
オフレポ完成されてるがな

まだ何もしてないの・・・でもこうして遊びに来てるから許して~

楽しかった楽園♪ 何度行ってもいいとこですね~ 素敵な写真にネームが入るとすっごくカッコイイ カフェ君の優しい表情好きっ!! ディーノ君の端正な顔立ちにドキッ!!

まだまだ写真があるでしょ-
アンコール!! アンコール!! アルコール!?

管理者にだけ表示を許可する
