スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモナイトオフ会、?

2009.07.26.Sun.01:50
ここは世の中のあわただしさから離れられる理想郷。



カブトムシがわんさかいて、
きれいな小川が流れ、小魚が泳ぎ回るステキなところ。



このステキな楽園はハイシーご夫妻によってよりステキなところになってます。



パパさん、みんなが遊んでる間中草むしりなどされてました。
こんなきれいなところで遊ばせてもらえるのもこの努力のおかげです。
ありがとうございました。


そしてここには楽園の平和を守る「平和を守り隊」も。
金色の毛をなびかせて走る姿は頼もしい。

任務は不審車追尾。


不審でなくても追いかけるその仕事ぶりに脱帽。

き…きみたちのおかげで安全に(?)遊べます。ありがとう。




それにしても良い景色だ…。
ここは一発ディーノの見合い写真でも撮らねば。←なんでやねん。


「はーい、ディーノー写真撮るよー笑ってー」←無理やろ。

とその時!
静かな山の中を揺るがす一筋の銀の光が!







バンビさんとこのパンダちゃんです。
弾丸のごとく走り回ってます。



うん。スムースシェルティーもかっこいいなぁ。きれいだなぁ。
(注:スムースなんていません。産後の為です)



そしてボールを追いかけて走る弾丸もここにあり!
こちらは金の光。


左ディーノの兄弟エースくんと、右同居犬ジェイくんです。



ボールを行き過ぎて女の子のところに走って行っちまいましたが。



エースくん。一度や二度や三度や四度の失恋にめげちゃだめよ。
このじいちゃんのように。





しょっぴかれても
なおもナンパは続くよどこまでも。



もちょっと続く。(なんせ写真が多すぎて~)



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから



そういや君もめげるタイプじゃなかったね。
スポンサーサイト
コメント
きのこさんへ
いや、ほんま「金」です。
とくにエースくん、
こんな美しい黄金色になるとは思いませんでしたからね。
ディーノの方が明るい色だと思ったのにくすんじゃった。

カフェとジェイ君、コート量、色は似てますが、
知性漂うジェイくんと
ワンコ(♂♀関わらず)ばかり追いかけてるカフェとは格がちがう(汗)
でも表情豊かなのは似てますね♪←こっちも親バカ。

ちなみに永遠くんとはトップストーリー繋がりです♪
金の光♪
キャ~~~
素敵な呼び名を付けて頂いて光栄です

皆様ご指摘の通り、私も時々カフェ君とジェイ(持ってるのは、食い意地のみ)が似てる!!って思うことあります
あの子達、表情豊かだから年取ってても可愛いです←親ばか~ 

何度でもめげない子・エース
永遠君と親戚さんなんですか
よろしくです!!
ネジバロさんへ
ジェイ君この写真確かに似てるかも…
実際コートカラーと量は似てますがお顔は違うよ。
もっと知性が漂ってます。
なんといってもUDもってますからね。ホレボレ
secaさんへ
しし君、残念ながら永遠くんとの血のつながりがないかと…。タブン。
ディーノとは母方が同じ。
永遠くんとディーノは父方つながりですから、
そう、三本の矢とは親戚さんですよー。
全然似てない三本ですが。
kazooさんへ
コメントに笑い声がこだましててびっくり。
そ…そんなに受けましたか?
光栄です(*´∇`*)エヘ

ししスーくん、車が来るたびにランの端までおいかけていきます。(めったに通らないけど)
その早いこと早いこと。
体ムキムキくんですよ。

ディーノ兄弟は向かって左、金の子のほうです。
カフェに似てるのは同居犬ジェイくんです。
うん。この写真ホンマカフェに似てる…。
ハイシーさんへ
天下の手塚作品より面白いなんていっていただいてすごく光栄です!
パパさんにまで見ててもらえるなんてちょいテレテレ。

勝手に平和守り隊なんてつけちゃいましたが、
お気を悪くされたらすぐ連絡くださいね!
Unknown
ジェイくん、カフェくんに似てますね
あれ?カフェくんじゃないの?って思っちゃいました
Unknown
ししくん!もしかして・・もしかすると、永遠との血族の関係の親戚さん???
前から、ししくんは、好みのお顔~(∪。∪) チュッ☆と思ってたんだけど・・。

ディーノくんの三本の矢兄弟たちも・・永遠とは親戚さんになるのねぇ~∬´ー`∬ウフ♪

それにしても、めちゃくちゃ楽しいぞ~☆
続きが楽しみ~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Unknown
ははははは(^◇^)♪
あはははは(^◇^)(^◇^)♪
楽しーっすヽ(^。^)ノ
そして、皆可愛いなぁ~

楽園.....素晴らしい所ですね!
スーくん、ししくん、毎日ご苦労様です!と声をかけたくなります(笑)次回、彼らに伝言をお願いします^m^

ディーノ君の御兄弟のジェイくんのアップの写真、最初見たときカフェ兄さんかと思いました~
似てる気が.....

ディーノ兄さん、やっぱりファンな私です(笑)
ブラックジャックよりも・・・
Miyuちゃんのブログのほうが面白いよね♪

カリスマ兄弟は楽園の平和守り隊でもあったのね。
一筋の銀の光!の通り過ぎるときのディーノくんのお顔。メチャ受けた~(笑)

パパさんも大ファンのブログですよ。

管理者にだけ表示を許可する
