スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモナイトオフ会、?

2009.07.25.Sat.01:03
ブラックジャック手塚治虫を読んじゃってました。
いや~かっこええわ~
なんてやってるから話が進みゃしない。



19日のオフ会の続き。
そろそろ忘却の彼方に消えそうです(汗)


当日、地区の川掃除があって遅れて参加。
(ダンナだけ。私はのんびり準備してた(爆)

野を超え山を越え、ぼくらの町へやってきた~っと、
もう始まってるのかなと到着してみると
ランには犬影のみで人影がない。


いました。土山の側に。何してたの?



なんとカブトムシー!それも自生してるそうです。
すごいたくさんいます!



と見えるのは私だけじゃないはず。



さて宴ですが、どうやら私達を待ってていただいた様子。
すいませーん!ありがとうございます!!

でもすでに準備ができてて焼くだけに。
申しわけないですm(_ _;)m
でも焼くのがんばりましたよ。ダンナが(爆)

私勝手にカメラマンなんで。←ズル。


おいしー♪
カシャカシャ。(シャッター音)
プハァー♪←ビール
カシャカシャ。(シャッター音)

とその日は私の三大要素を満喫しておりました。


                     (そのうちダンナに後ろから刺されるな)

さてディーノも料理を満喫。



なんて実はこの方ディーノでなくて、ハイシーさんとこのしし君。
よく似てるんです~親戚さんです。
曽祖父が一緒やったかな?

 これがバカディー


んで、その頃のディーノさん、
大根足下に避難ちう。



相変わらず人が苦手で私かダンナの側にしかいませんでしたが、
側にいすぎてしっぽ踏みましたが、
ワンコは平気なのでたまには親離れしてナンパしてました。



ロリコン?(ー'`ー;)
振られてますが。



そしてカフェも負けじとナンパ。(負けてくれてもいいのに)



こっちは熟女がお好みのようです。
ビビちゃん、うっとーしくてごめんね。
でも三太くんもスーくんもカフェに言い寄られて
不快な思いさせてしまってこちらもごめんなさい(汗)





                                     反省しろ!


本日子犬はバンビさんとこのクヌートちゃんだけ、アイドルでした。

                               

そしてこのクヌちゃん、おかあさんとも仲良し。
悪巧みもおかあさんと一緒。
てか、パンダちゃん、おかあさんの自覚ある?



なにが今?(!? ̄Д ̄)


つづきます。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから


刺さるな。
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
コワ…ですか?
ブルーアイにシルバーのコート。
実際見るとすごくきれいですよ♪

DNAは恐るべし。遠い血縁でも似てます。
きのこさんへ
ヲイ、そこのねーちゃん。
アップップ♪
でごまかされへんでー。
ブログ偵察にいくさかいなー。←おどし

写真多すぎてたいへんなんですよ。
BJも読まなあかんし←誰も読めとはいってない。

結構適当なこと書いてますので、
これは!という記事には早めに忠告ください。マジ
右のメッセージを送るでメール届きますので。
Unknown
「オフ会」の様子が、よ~く分かりましたよ。
クヌート君、可愛い!でも、ママは「コワッ」
続編を期待しつつ・・・
☆み~んな「DNA」繋がりかな。似てるね。
よろしく~♪
凄~い!! ブラックジャック読みながらも、ちゃ~んとアップされてる
「大変でしょ-」「疲れるでしょー」といたわりつつ・・・さりげなく続きを促すのであった(笑)

私・・・完全まる投げしてますので
あとはヨロシクネ~ってダメよね?

管理者にだけ表示を許可する
