スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日食で茶を濁す

2009.07.23.Thu.01:11
皆既日食でしたね。
わたしゃぁすっかり忘れとりね、会社の人が見えるよー!って言うから
なんだろ?て見にいったわけで。



でもなんで忘れてた割にはデジカメ持ってたの?
というのは見てみなかったふりということで。



さて。

まー
うちの子かわいいー ←アホ




とハイシーさんとこのビビッちゃんの涼しげな画像。
流石に涼しいとこ知ってます。






そして今日も写真編集しきれないのでした。チーン






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

誰かわたしに時間ください。
スポンサーサイト
コメント
ひなさくさんへ
さすがじゃないです。
コンパクトデジカメだし、
小さく写ったのを画像編集でごまかしてあります。

あらら、寝ちゃいましたか。
おかあさん大変ですから疲れてるのでしょう。
私なんか犬しかいないのに寝てばっかり。
次は26年後だそうですよ。
アルファママさんへ
テレビはお祭りでしたね。
あぁ、職場の人も騒いでました。
って私も騒いでた。テヘ
全国的に曇り空だったみたいですから地域によって見えなかったりしますよね。
うちはなんとか雲の切れ間から見えました。

写真見るのは楽しいですが編集が大変でした。
教訓:調子に乗って撮り過ぎないこと。
secaさんへ
そちらはちょい欠け。南にいくほど本欠けだったようですね。
私も仕事行ってなかったら逃してたでしょうね。
半分以上欠けたけどそれが太陽のせいなのか
曇り空のせいなのかわからなかったデス。
でも太陽こんだけ欠けるのだから少しは暗くなってたのでしょうね。

800枚ってスゴ!
やっぱいつの間にか撮っちゃいますよねー。
フィルムカメラではできないことだわ。
kazooさんへ
皆既日食は46年前ぶりらしいけど、部分日食は頻繁にあるみたいだから
kazooさんが見たのは部分でしょうね。
私も下敷きで見た記憶がありますもん。
(よくわからなかったけど)

そちらは部分しか欠けなかったみたいですね。
テレビの方が断然すごいよ~(あたりまえか)
日食
綺麗な日食の写真ですね。さすがです
私は、その頃子供は学校だったので、何だか眠たくてスヤスヤ寝てしまってました。
貴重な体験を逃したバカものです

ビビちゃん。かわいい
犬って不思議と涼しいところよく知ってるんですよね・・・。

Unknown
日食フィーバー!夏祭りのようでした。
私は、TV生中継を観ていました。
ここで、肉眼では×でしたが、アニが東京で観たらしいです。
☆編集:疲れないようにしてね。
Unknown
北海道は、ちょい欠け…でした。天気もよく見えてた…らしいけど(お客さんに言われた)バタバタしてる間に…終わってた
皆既日食になると…すごく暗くなるのね
ニュースで見て、びっくり

写真…きっと顔バリバリだろうなぁ~って思ってたから、気にしないで~〓Miyuさんのアップを楽しみにしてるわぁ~〓
(↑プレッシャー(笑))

ちなみに、私も兄弟オフした時に800枚越え(連写しまくりでほぼ同じ感じ(笑))したので、すご~く気持ちがわかります(笑)

Unknown
日食、子供の頃に見たような気がするねー(気のせいかも?)と、バイト先のマスター(私と同い年)と話してました。
セロハン(セロファン?)みたいのを通して、見たよねー?と(笑)
くどいですが、気のせいかも。

今回のは特別だとか☆
Miyuさんの所で見れて良かったデスー(^。^)

管理者にだけ表示を許可する
