スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

業務連絡:写真

2009.07.21.Tue.02:13
コスモナイトオフ会参加者の皆様おまたせしました。
へっぽこ写真館です(笑)



写真館←ここからお入りください。

閲覧期間は30日です。

合言葉忘れた方は右のバーのメッセージを送るで
アドレス添えてメールください。



ここを押していくこと(笑)
  ↓
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

500枚しかダウンロードできないのでいらないものを削除するのに苦労しました。
なんせ200枚削るのですから(汗)
スポンサーサイト
コメント
どうにか・・・
ごめん、どうにかJPGじゃない保存で取り込めたけど
そのぶん容量が過大!したので
悪いけど、CD-R宜しくお願します。
で、これから夜な夜なUP頑張るわ~e(^。^)g_ファイト!!
楽しかった思い出を記念にブログに残しておきたいので
Miyuさんの写真たくさん使わせてもらいますね。m(__)m
アルファママさんへ
ごめんなさいね(≧≦)

順次アップしていきますから
そっちを見てやってください。

アップできるかなぁ(汗)
ひなさくさんへ
ようこそいらっしゃいませ!
写真があるからとムリムリ当ブログにお越しいただいたのに、
コメまでいただけるなんてうれしいです~

すごく表情がいいのは被写体がいいから。
子供って撮りがいあります♪

人を上手にとる方法。
必殺隠し撮り。←一種犯罪(爆)
ルルさんへ
もともと皆よい表情ですから
それを適当に撮ったらとれるのは自然なことです。
200枚の選択は一枚一枚見ていくのが大変だったけど
ボケや同じの省いていったらいつの間にか500枚になってました。
というか使えるのが少ないのであった(汗)

うちも帰り着くまでずっと降ってました。
災害も出てますね、やっぱ降りすぎよね(怖)
きのこさんへ
素敵?ありがとう♪
カメラさえあれば誰にでも撮れますよ~。

持って帰るにも重かったでしょう(汗)
ハイシーさんへ
先日はお世話になりましたm(_ _)m

写真、数打っただけですよー
カメラさえあれば誰でも!
Unknown
観れなくて、メールしましたが・・・
部外者は×でしょうかぁ~?
残念です~~
バンビさんへ
見れるようになってよかった。
と思ったら画像が取り込めないとは…(汗)

また焼いときますね。
ありがとうございます。
初コメです。
オフ会に参加させていただいたルルの妹です。
たくさんの素敵な写真、感動しました。
子供たちもたくさん写して頂いて・・・。
ポーズしてない写真って、すっごい表情がいいですね。
たくさん、頂いていきました。
ステキな写真♪
ありがとーーー!
みんないい表情で。。。
いっぱいお持ち帰りさせてね~♪
200枚の選択!!それは、大変だわね(泣)
素早いUP!!
ほんとに感謝です~
私も何度もポチっとなでといたわ~~!!

そして。
帰りの先導ありがとう!
もう!!あの雨!
ホントに怖かったよ~~~
帰り着くまで全く止まなかったし・・・
ありがとね♪
素敵な写真がた~くさん
遠慮なくお持ち帰りさせて頂きましたよ
お礼に、何度もポチッとなでといたから(笑)
お願します
やっぱりパスワード勘違いしてました。
教えでもらったので無事に見れたんだけど
今度は画像が取り込めない~UTェTU クゥーン
すみません。いつでも良いので(来年でも良いので)CDRに焼いといて下さい。
うちのパソコン半故障しているので、「画像を保存」してもjpgで取り込めないのごめんね。
一括ダヌンロードしたら、解凍できなかった~UTェTU クゥーン
ありがとう♪
お疲れ様でした。

さすが、Miyuちゃん!
写真が生きていますね♪

入れません?
ごめんね。パスワードが間違ってるのかな?
大文字とか小文字とかいろいろ試してみたけど
入れないので、もう一度、パスワード教えてね。
写真、たくさん写してくれてありがとう。
ご苦労様でした~(*^-^*) ニッコリ☆

管理者にだけ表示を許可する
