スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天気予報に勝った日

2009.07.20.Mon.01:27
見事打ち破られました。
何をって?

天気予報です!

愛の団結力です! 書いてて恥ずかしいわ(なんの愛なのかも不明ですが)

19日日曜日はディーノのお里のオフ会。
前日まで降水確率午後70パーセント。
大洪水ですやん!←なんの根拠もなし。

思わず主催者のメルモさん@HPプチ休暇中。にメールしました。

「雨天中止ですか?」ポツリ



「雨天決行です!」 即返。




そりゃー楽しみにしてましたよ、
でもね服で泳ぐにゃあたしゃーもう年こいてますからね。
カフェ@12才なんか雨にも負けず他の子のお尻を追うに違いないですからね。


さて当日。
傘持って、タオル持って、人間用のタオルは忘れて、長靴持って行きましたとも。
次の日祝日ですが仕事行くつもりしてましたが
ワンズ洗う覚悟で休み取りましたよ←楽な会社や…
(帰ってきて夜洗うであろうから、そうすると体力もたないから)




神様ありまとー! とー とー とー … 
次の日の休み返上せんけど。


さて宴ははじまります。



場所は知る人ぞ知る。ワンコの楽園。
夢を現実に叶えたお方ハイシーさんのlittle eden





集まられたのはディーノのお里メルモさんのCosmo Knight出身の子達。

ディーノの兄弟、エースくんところのウッディーさんきのこさんご夫妻。
ディーノの親戚さんがたくさんいるランディーさん(本日ご主人は腰痛の為欠席。お大事に…)
同じく親戚さんの三太くんのルルさんご家族。
いつも相談にのってくれる軍団率いるバンビさん

と、私カメラマンでお届けします(爆)
(業務連絡:これで全員と思われますが、漏れがあったらおしえてくださーい。)


残念なことにお一組様欠席されましたが(腰痛の為)←感染した?(笑)
次回楽しみにしてます。
というものの毎年企画いただいてメルモさん、ハイシーさんにはお世話になってるのです。
毎年毎年楽しみにしてるのです←プレッシャーかけてみた(笑)

おかげで今年も三本の矢と称される兄弟三匹そろいました。



いつも遠くから5時間かけて来られてるウッディーさん、きのこさんのおかげです。
実にこの兄弟生まれてずっとの5年間毎年お会いすることができてます。




<オフ会の様子中略>

(というのはまだ写真の整理ができてないの~700枚!:汗)



さて、楽しい楽しい宴は終わり皆帰路につくことに。
みんな車に乗り込んで、ハイシーさんご夫妻にお礼を言って出発したとたん
ポツッ、ポツッと大粒の雨が。
それが本降りとなり、すごい豪雨に!
ダンナが運転してくれたのですが、結構運転うまいほうだと思うのですが
そのダンナが必死になるほど。



みんなで連なって帰ったのですが途中でお別れ。
みなさん無事つきましたか?
メルモパパさん、ピンクの信楽焼きのたぬき買えましたか?



この天気、誰の行いがよかったのかな~
でも帰り着くまでが行事。
詰めの甘い行いかも(笑)



<オフ会の様子中略>の続きはまた次。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

返上しなかった休みは写真整理に当てられる模様。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
おかげさまで毎年会ってます♪
兄弟でこれだけ会えるなんて恵まれてます。

700枚…かなりボケが多かった(汗)
すぐ連写するので同じのも多数…
だから枚数だけはいっちょまえです(笑)
じゅんちゃんへ
お!来年!楽しみです~

いつもそちら読み逃げ。
ノアちゃんかわいく育ってるな~ってこそこそ見てました(笑)

写真、たくさん撮ったもののじゅんちゃんみたいにうまく撮れない~(汗)
secaさんへ
ホンマ、楽園ですよ。
当日は曇り空したが湿度も高くなく、
快適でした。
ふだんも湿度があがることはないそうな。
でもそっちはジトジト感があまりない地域なのかな?

写真館、ごめんなさい!参加者のみなんです。
あまりにも顔ありすぎて…
順次アップするのでそれでかんべんです(汗)
きのこさんへ
ほんと無事で無事でよかった!
なんせあの豪雨でしょ、
きのこさん達無事帰れたかな~って二人でずっと話してました。

Unknown
あら素敵ですの~♪
毎年お会いできるなんて、なんとも羨ましい限りです^m^
楽しそうで、ますます羨ましい♪

70%の降水確率が覆されるとは!皆さんの何とラッキー☆
写真700枚とは~ 見ごたえありそうですねー♪

Unknown
雨のオフ会にならなくて良かったですね~
来年は我が家も参加する予定です!←今から行く気マンマン

私は昨日、ノアちゃんに会ってきましたよ~
Unknown
いいなぁ~o(≧∀≦)o
ハイシーさんち~〓ってだけでもうらやましいのに、さらにさらにシェルまみれ~〓〓〓

写真館…みたいけど…オフ参加者のみ…かな〓
お疲れ~♪
先導ありがとう 無事帰れました

オフ会から帰ってビール片手に早速アップ 凄いねっ!!
みんなの期待も肩にのしかかり大変だけど・・・ちゃ~んとポチッと押しといたから続きも頑張って(笑)

アルファママさんへ
お、初オフ会ですね♪
同じ趣味を持つ人たちの集まりは楽しいですよ~

いままでずーっと友達でいてくれてる方々です。
神様は見放さなかった!
Unknown
オフ会・・・憧れです!
まだ参加したことがありません。
実は、来週「ワンママオフ会」に初参加します
暑い時期なので、ワンママだけで集合します。
ドキドキ・ワクワクです♪
↑蒼々たる「シェル軍団」ですね。
この輪は永遠だね^^
☆天候が守られて良かったね。

管理者にだけ表示を許可する
