スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リラクセーション

2009.07.18.Sat.01:40
自分のメンテナンスに行きました。
マッサージです。
年で体のあちこちにガタがきてますからね~
たまには油さしとかないと。

「リラクセーション」を歌ったお店で、ゆったりとマッサージしてくれます。
本格的に凝った人には物足りないかも。
施術してくれるのは若いおねぇさんだし。おねぇさん好きだし。
マッサージと言うかその対応が好きで行ってると言うか。

でも「すごくお疲れですね、よく凝ってますよ」とか
ハンドマッサージでは「吸い付くようなお肌ですね」とか
来る人来る人に言ってるんだろな…と思ってしまいます。←ひねくれてる?
(凝ってませんよ、疲れがないですね、と言われたら誰も来ないか。)



さてさて、うちのワンコにもたまに、たま~に
マッサージしてます。



カフェももうお年ですからね、私と一緒でメンテしとかないと。



その横で待ってるのがいますが。



スタンバイしてます。



さてカフェも寝たことだし次いってみよー。





秒殺。 どんなもんだい。




マッサージ師になろうかな。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

でもお前たちがいてくれるのが最高の「リラクセーション」←愛の告白。
ビールも。
スポンサーサイト
コメント
コリーさん、ネジバロさんへ
ここのホームページにリラクセーションて書いてありました。
私もリラクゼーションの間違いじゃないのかなと思ってたのですが
リラクセーションで検索何件もひかかるので
これはこれであってるんかなと。
濁点違いで違うものにも感じますよね~

>コリーさん
その無駄、私に分けてください。
結局一日坊主で終わってもた(悲)

>ネジバロさん
途中でやめると目を覚ましますが、
ほっとくとすぐ寝てしまいます。
平和なやつらです。
ライオンが来たら一発で捕食されるでしょう。
Unknown
わー わたしもコリーさんと同じこと思ってました↑
リラクセーションってなにか違うやつなのかな?とすら思ってました

カフェくんたち寝るの早っ
うちのは寝たかな?と思ってやめると起きちゃいますよ
Unknown
リラクゼーションだと思ってました。
リラクセーションが正式呼び名なんですね~
つっこんでアホさらすとこやったわ。

今朝も無駄に早起きです。
もうすぐおっさんと老犬起こして大阪城にいってきます。←酒臭いけど

管理者にだけ表示を許可する
