スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲む館

2009.07.16.Thu.01:00
先日感じのよいお店に行きました。



居酒屋なんですが
民家を改装したようで、
お座敷に絨毯が敷いてあってその上にテーブルと椅子が並んでます。



平日の夜遅くに行ったのでほとんどお客さんはいません。
でも二階にはいるようで賑やかな声がしてました。






居酒屋ですがパスタもあります。
左はチヂミ。激ウマです!
やっぱ生ビールはウマウマ!





ほら、ビールってカロリー高いから控えてるのよ。
男の子は乙女心がわかんないんだから。



じゃぁ飲まなきゃいいってツッコミはしないどくれ。
命の麦汁なんだからー!
金麦冷やして待ってたんだからー!←金麦ちゃうし。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

実はお値段が高いからだったり。
そんな人多いはず。だからこれ以上税金上げないで~~。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
古家を改装してあるから
すごくレトロな不陰気出てます。

いいでしょビール、うまいっすよー!
今もこれ書きながら飲んますよー発泡酒。
ささ、kazooさんもぐいっと、ぐいーっと!
アルファママさんへ
おしゃれでおいしくリーズナブルなお店なんです。
居酒屋なのにパスタが美味しくびっくり!

安くても最近の発泡酒おいしいですよね。

管理者にだけ表示を許可する
