スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

奇跡の朝

2009.07.14.Tue.01:03
奇跡が起きました!
なんと、なんと、なんと!

私が朝散歩してる!!



  シ──(-ω-)──ン


いや、私はホント早起きが大の苦手でして、
会社の今期の目標に「早起き」って書いたら注意されたくらいでして。
ダイエットより難しい私の「早起き」


そしてこれが証拠写真!



え?夕方と変らないって?
ほら!よく見て!


眠たそう~






なんか二匹が不審そうですがそれは無視。



朝の空気を吸いながら田んぼ道をお散歩。

すがすがしいわ~
すがすがしい…

ジトジトジト…


暑いわ。





さすがに家出たのが6時半まわってて、帰る頃は7時過ぎ。
すがすがしいのは6時までなんでしょうね。他の人のブログ見てると。

だって目が覚めたのも暑くて寝苦しかったから。



たまにそんな日もあるかもしれないこれからの夏。ニホンの夏。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

これが続けばいいのにね~。←意思のかけらもない。
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
やっぱ、ごごご…5時ですかね…(汗)
私寝付いた時刻ですわ…

ガンバ…してみたい…けど…

どもりっぱなしのレスでした。
コリーさんへ
仕事やめたのツッコミに行くタイミングそこねてた。
私が仕事辞められない理由。
朝起きれないばかりに一日棒に振るから。

わたしもコリーさんのようにのんべでさわやかになりたい!
Unknown
仕事辞めたのに6時に起きてます。
(今日なんか5時に起きた)
誰も私が二日酔いだなんて思わないくらいすがすがしく歩いてます。←だが酒臭い

朝大好き~←意外にさわやかな芸風


管理者にだけ表示を許可する
