スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かご犬ディー

2009.07.13.Mon.01:10
スパカー号(早く言えばチャリ)でディーノのお散歩。
近くの工場の使われてない駐車場でボール遊び。








さて、ディーノさん。お疲れになったでしょう。
乗ってみませんか?



カゴに乗って走る姿はかっこよくて
カフェみたいに周囲の目が釘付けになりますよ。
モテモテですよ。
その証拠にカフェのカゴ犬の記事のコメントの数見て御覧なさい。








うん。とてもかっこいいよー←棒読み。
ではしゅっぱーつ!













「周囲に誰もいないのー」


たたた…田んぼの苗さんが見てるよ!
(てか、君ヒトだったら嫌がるじゃん)
かっこいいー!ディーくん!


「そっかなーえへ♪」


褒めて育て!この苗のように!←?





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

いや、もっとびびってダメかと思ったけど
耳立てて周囲を見て、へ~ってしてました。
でも流石に不安定なんで見渡しのよい田んぼ道限定ですがね。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
ファン第一号ありがとー!

ディーノ結構私的にはお笑い系です。
普通に寝てたと思ったら
突然起きだしてコットンで遊び始めたりするし、
弱虫の子ってそうなんだろうけど
家の敷地内では態度がでかいし。

ま、どの子も個性はありますからそれを伸ばせるかどうかかなと。

酔っ払いなんでコメントが意味不明でごめんなさーい
Unknown
お!今度はディーノ兄バージョン♪
ブリンブリンの高速イヤイヤショットとか。かなーり愛すべき感じ
ディーノ兄さんへのMiyuさんのお笑い系の対応が、個人的に結構好きなベビー母ちゃんです(笑)
ディーノ兄、ファンですゾー
アルファママさんへ
ほんまや!運転手つきの贅沢ですやん!
私よりいい暮らししやがって(笑)
でもどこの子も飼主よりいい暮らししてますけどね。
私は生まれ変わったらアルファ君になりたい。
(うちの子じゃないのがみそ。)
JINパパさんへ
いつも褒めてくださって、
なんか現実にこんなに褒められることないのでうれしいです♪←なんか暗?

表情、後の方が実際和らいでましたが
コメント入れなければそんな写真としてはわからなかったかも。
優しい目というかうつろな目(爆)
Unknown
いよっ!またまた、爽快・軽快・愉快?
専用自家用車で、お出かけですねぇ~
運転手つきとは、また「贅沢」な・・・
でも、乗り心地はいいのかな?
♪だから、いいみたいだね。
お疲れさまで~す!
素敵ですよディーノ君
ディーノ君だんだん表情が変わってくるのが
わかる写真・・・凄いですねー!
相変わらずコメントもすばらしーです。
優しい目をしてますねー

管理者にだけ表示を許可する
