スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がご犬

2009.07.11.Sat.00:03
ニューースーパーカーにてドライブです。


                          ↑略して、すぱかー号













ちみ…一応お犬さんで牧羊犬なのに歩かんでもよかですか?
そんなカゴにマッチしちゃって…

だけど以外に安定して走行できます。
しかしすれ違う人の視線が痛い。
そりゃデカイのが乗ってますからね。

でもねでもね、その視線は「かわいい~」のはず。


まちがいない!





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

前方から車が来たり人が来たら自転車から降りて待ち、
交差点では降りて引いて渡ります。民家の間はほとんど歩き…
結構気を使う…
だけどなんだか楽しそうなんで次回もありかな。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
もうじじぃですが
性格がだんだんと若返ってきてます。
最近とみにかわいい←親バカ

ベビちゃんもカゴ犬デビューしてください。
かわいいだろな~(´∀`)。。oO
同じ体重なら楽勝です。

あんな泥棒なら大歓迎ですわ♪
帽子、夢の中の配達待ってます(笑)
JINパパさんへ
「僕、洋犬」
こいつはいっぽんとられました、b( ̄▽ ̄;
写真は流石に走りながらは無理です。
停車、下車して撮ってます。

褒めていただいてありがとうございます。テレテレ
カフェは表情豊かなのでコメント付けやすいのです。
コリーさんへ
そーいえばランコさんもスパカー乗習犯でしたね。
さいきん見ないな~って思ったらこわこわ君になってはりましたか。
ネジバロさんへ
CMが分からにゃい(悲)
多分関西には流れてないかも…
(でもテレビあまり見ないので気付いてないだけかも:汗)

たーのひぃー♪が伝染するのはよいことです。
みなが幸せになりますぞよ←へんな宗教みたい
secaさんへ
狙ったショットじゃないのに
終始にかーってしてました。
へんなイヌ…(笑)

そりゃ永遠くんならカフエと感じが似てるので
マッチすることまちがいない!
アルファママさんへ
下に座布団敷いたら
自分の寝床のように落ち着いてました。

毎日人が見える時間帯にこれで走ると間違いなく有名犬になれるでしょうね。
ただいつもの散歩時間は暗闇なんです(汗)
Unknown
カフェ兄さん、鼻血ブーでんがな
赤ちゃんみたいで、メッチャ可愛いッス
馴染んでますの~♪ カゴ犬様

関係ないけど、体重がベビーと同点です(笑)


先日のお写真泥棒をお許し頂き、感謝感激のベビー母ちゃんデス。
アリガトウゴザイマース
楽しそう
シェットランド諸島では牧羊犬でも日本では、
「僕、洋犬」ですから有りですよねー・・・
でもこの写真はどうやって撮ったのか気になります。走りながら片手で撮ったのかなー?
モデルが良いと写真もバッチリです。
コメントもうまい!
Unknown
なんとたのしそほな!!
これは我が家のスパカーも披露しなければ!笑
らんくんは一度下車に失敗して転がり落ちました。リードはからむわでひどい惨事でした。

それ以来ヘンな時間にお出かけに誘うと
「ちゃりにのる?・・・」とおびえて出てこなくなりました。
Unknown
チャリンコで色んな風景に変わっていく写真と
“うぅ~サンデーマンデーチュズデー・・・ おぉくさんのためならあああ~♪”
ってCMの歌とマッチしてました
(関西にもこのCM流れてるかな)

たーのひぃー の顔を見てるとわたしもたのひくなってきまつ
Unknown
(@◇@;) ウ・・・
秒殺されました・・
カフェくんのこの笑顔!!
ニカーって!!ニカーーって!!!にかーーーーーって!!!!!反則だよ~!!!オーノー!!!

最初、『てぃー』とか『とぅー』とか言ってるから、
オードリーの春日か??って思ってみてたら・・
不意打ちドキュン(*ё_ё*)きゅん・・

カフェくん、思いっきり、かご犬だねぇ~☆
もとから、かごもついてたっぽいよ(゚m゚*)プッ
永遠も、車から風きって乗るのスキだから、チャリも好きかも~?!
小さい頃に乗せたら、ジャンプしようとして、落ち着きなかったから、それ以来やってなかったけど・・
今度・・やってみよう♪♪(*≧m≦*)ププッ
Unknown
ヤッホ~~ ドライブっていうかツーリング♪
ちゃんと収まってますね。
乗り心地いいようで・・・
ここいら辺の「有名犬」になるかも^^

管理者にだけ表示を許可する
