スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昔々のお絵かき

2009.07.08.Wed.00:14
部屋を整理したら出てきました。


むかしむか~しのお絵かき。




寝る間も惜しんで描いてた頃がありました。
多分もう描けません。
サインは昔は「ユラ」というハンドルつかってたから。



しかし相当暇やったんやな(-"-;





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

本日8日、わたくし一つ年を取りました。そんな昔を振り返るお年頃。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
こんなところにまでコメントありがとうございます。

暇、よく言えば情熱。ものは言いようですのね。
ギターできる出来るかたなのですね。
中学の頃授業でギター無理やり弾かされたら、
指がつりました。才能が全然ないと感じた瞬間。
あ、それいいですね。
ある一定の年齢から若返る。使えるぞ~←なんに?
おめでとうさんです
暇・・・時間より情熱が有ったんでしょうね。
太古の昔 情熱をかたむけた事は何時までも心に残ってるので引退した時に復活させたいですね。この前頼まれて中学生にギターを教えてたんですが何十年ぶりにギター引っ張り出して固まった指をほぐしましたが、ドキドキしました。
うちの嫁は40超えたらあつかましさが出て逆に
歳が減って行くって言ってます。先月末で40ん才って事はもうじき20代突入じゃん・・・・
素敵な絵は時々でも続けて下さいね。
kazooさんへ
ワンコブログなんで人間は二の次かなと、
でもなんだか誰かに知ってほしいかもと
こっそり言ってみた(笑)
気付いてくれてありがとぉー♪

でも素直に喜べるのはハタチまで…
もうはるか昔に誕生日は切なさに変っております。
Unknown

えーーーー!!!!
今下の方を見て気付きました~!

お誕生日おめでとうございます~☆
イイ事がたくさんあるように♪

御家族のお誕生日コメントに関しましては、出遅れまくりで申し訳ないデス(^_^;) 許してたもれー
アルファママさんへ
太古の昔です。
「ユラ」というのに意味は全然ございません。
ただ響きがよかったから。

わたしは立体が苦手。
トンボ玉作る意欲がステキです。
mieさんへ
実はそういう学校に行ってたこともあり
周りはスケッチブックやら画材やらなんやらがあふれておりました。
今はどこへ行ったのか…(多分ゴミに出された)
あの時の情熱はいずこへ。
Unknown
むかし・むかし~なの?
今も、描けるのでは・・・
「ユラ」どんな意図・意味なんでしょうねぇ
描くことは、素敵な「ものつくり」です。
是非、復活してくださ~い!
お誕生日おめでとう!
絵を描くのが好きな人って、ほんの少しの時間も
スケッチに費やしてる気がする。
Miyuさんの周りにはいつもスケッチした紙があった?

管理者にだけ表示を許可する
