スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大きいが好み

2009.07.06.Mon.01:36
マイカー。
一週間ほど検査入院しておりました。
ま、族に言う車検。

その間軽自動車をお借りしてたのですが。
小回りが利いて乗りやすい乗りやすい。



この子ください。それもタダで。
と言いたかったです。
車屋とはダンナが話をしてるので私の熱いハートはとどきませんでした。

ていいながらこの子を買ったのは私の好みだからだったのですが。


                           (ホンダ、エリシオン)

ただデカイ車が乗りたかったのです。
でも通勤に買い物になかなかフットワークが悪く…思わず浮気しそうになりました。
ごめんねエリちゃん。

ちなみにホイルもデカイです。これも私の好みです。
20インチです。



車としてはあまりないサイズです。
ちなみにこれの純正は16インチ…(汗)
おかげで自分では重たくてタイヤ交換できません。(17インチまでなら自分でできる)
パンクしたらどうするのでしょう。
(答え、ダンナが交換に来る。)



おしゃれ心の何が悪い。ドレスアップというのよステキでしょ。
いいじゃん、おかあちゃん自信ドレスアップしないんだから。←かなりおしゃれにうとい。


だけどただひとつだけ…





草むしりしよ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

家の車の出入り口も狭く毎日苦労してます。
…それなのになぜ大き目の車なのか私にもわかりません。
(自分で選んだんじゃろ!!)←天の声

スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
そのでかい改造車見て見たい…

そう、自動車税はきつい…
この月ばかりは軽にしときゃよかったと思います。
JINパパさんへ
そうそう、最初は車内きれいなんですがね。
でも毛とか窓についた鼻汁アートとか愛しくなって掃除しなくなりますね。(言い訳)

草むしりいやじゃー!!
コリーさんへ
おされに犠牲はつき物じゃ。
ほれ、ヒールなんか履いてたら足痛くなるじゃろう。(私だけか)

友人はブルーのコリーをよくミラに乗っけて走ってました。
先日軽トラの助手席に秋田犬が乗ってました。
うちは公園に行く時はダンナの軽で移動。
エリちゃんの出番は通勤以外ありません。

でもおっきいのあったらあったでいいかな…
彼氏に買わす方法…
一週間ほどメルさんと彼氏と車中泊させてみるとか…(爆)
Unknown
わたしも若いときはでかい車乗って改造してましたよ(見た目があまりスマートでないのでドレスアップとは言い難いw)
今は軽自動車にランクを落として買い物とかには爽快な走りで満足しています
自動車税も安いし。
そう言ってそう・・・
台詞と表情がばっちり合ってるので本当にそう
言ってそうです・・・・
最初は車も綺麗にしてましたが最近は毛だらけです。うちの子にゲ○されても気にならなく
なりました・・・反省
草むしり頑張って下さい・・・
Unknown
ホイルおっきいのにするから乗り心地悪くなっちゃったんじゃ・・・
あわわ・・・!

おっきいのうらやまです。
過去付き合った男が二人、私の犬どもを積むために車をおっきいのに買い換えました←自主的に
今のはそこまで気が回りません。
なんとかしてください!

管理者にだけ表示を許可する
